「イケダパン」の食べたい人気ランキング

「イケダパン」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「イケダパン」の「菓子パン」のおすすめランキング
ウエハースは苦手かな? 上側が黄色。下側がピンクのウエハースにサンドされた柔らかいスポンジ生地。 サンドされている甘めなミルク風味のクリームが美味しかった💛 ただ。。。。 ウエハースがしっとりめで柔らかいので、私としてはサクサクウエハースの方が良かったなあ。柔らかいとふにゃっとした食感で湿気たアイスのコーンの様で 微妙な味わい。 ウエハースは先に食べて、中の美味しいスポンジとクリームで楽しみました!
ロングライフパン パネトーネ酵母を使ったロングライフパン。 カロリーは192Kcalで低めだなあと思いましたが、 中の粒あん量が少ない。甘みもあまり感じられず ちょっと残念。 生地自体はサクサクとしっとりが組み合わさっていて おいしかったです!
ふんわり 安かったので、買ってみました。 パンは柔らかくてふんわり軽め。 中のバタークリームは、緩んでパンにじゅわっと染みてました。逆にそれがおいしいです。 まぁよくあるミルキーな牛乳パンでした。 冬はパンがすくま固くなってしまいますが、夏は暑さでクリーム類が緩むので、 けっこうおいしさと柔らかさが続いてくれていいです。 リピはなし。 1個あたり308キロカロリー。
やっぱ定番がいいね! このこっぺ、大好きなんです! 他の味もいつも食べてるんですけど、 1番はこのいちご&マーガリンの組み合わせが、しっくり来ますね!!笑 小さい時に給食で、よくコッペパンにジャムを塗って食べた事を思い出すんですよね〜^_^ パンとジャムのバランスがいい! ごちそうさまでした!
センスない(;-ω-) イケダパン ビッグバナナ 450kcal 子供がばあばと買い物行って私に選んできたパン。 カロリー高いのにおいしくなさそう… センスねぇな( ̄ー ̄;)←ひどいww 旦那用に買ってきたうぐいすぱんとトレード✨ 私は1口目だけ味見しました。 パン生地はふわり。 バナナクリームはがっつり油脂感〜 その奥にほんのりバナナ的香料感ww やっぱトレードしてよかった( ღ´⌣`)ホッ=3 #ビッグバナナ #イケダパン #リピしない #菓子パン
濃厚ホワイトショコラケーキ 蒸しパンに見えてしっとりねっとり濃厚な食感でケーキみたいです。 味自体はミルクがほんのり程度、上のホワイトチョコとあわせて濃厚ってところです。ホワイトチョコ系のパンは珍しいのでなかなか美味しいです。 386kcal
思ったよりさっぱりめ ドーム型の少しパサつきを感じる生地で白粒あんを包み、表面には羊羹のコーティングを施すという斬新な菓子パンです。 意外にも白あんの癖が無くて食べやすく、だけれど羊羹の甘みの強さで味わいはほとんど羊羹でしたw ぷるっとした食感も面白くて楽しみながらいただけるのは良いですよね。 普通のあんぱんに飽きた人にはおすすめです^^
駄菓子に成り下がった洋菓子 なんかあわしまさんのブッセをエンバーミングしたような感じだわ〜。 死んでんだけど生きてるみたい。 きれいな生地してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。 でもこの死んだ生地がさー、なんとも言えぬ魅力なのかもしれないわ〜。 齧った瞬間は「3(≖ω≖。)」って思ったけどこの変な食感の生地をキュッキュッ噛んでる内に「4にしてあげようかな…( ・ὢ・ )ウーン」に変化するのだ。 ブッセと甘食のハイブッドのような不思議なブッセじゃよ。 …
昔なつかしコッペパン 家にあったので、お味見を。 パッケージからしてレトロです。ながーいコッペパンに、ピーナッツクリームがサンドされた、シンプルな作り。 パンはパサつきはなく、ふかっとしてます。 ピーナッツクリームは、暑かったからか滑らかな舌触りに。でも中にピーナッツ粒も入っているので、滑らかだけどコリコリです。 特別おいしい!と言うわけではないですが、 なんだか素朴で、ノスタルジックな気分になりました。 1個あたり459キロカロリー。
悪魔のサンド(๑´ㅂ`๑) イケダパン 三角あげパン ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 小豆あんをサンドして 香ばしくカラッと揚げました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 今年やり残したことがまだあった。 ずっとずっと手に取ってはそっと棚に戻し… を、何度繰り返したことか。 もう今日は買っちゃうっ!! 意を決して、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ ☆*°☆*° 持った時のどっしりとした重さ、質感、色… 見るからに…
「イケダパン」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
おいしいなぁ 以前から気になっていたこちらの商品。コンビニの新商品とかはよく買うのに、昔からあるような和洋菓子には保守的な私。今回はえいっと買ってみました。 しっとりしたバナナ型のカステラの中には、バナナピューレ入りの白あんが入ってます。バナナも白あんも好きなので、とても美味しく頂きました。祖父母も気に入っているのでまた買います。 一本あたり126キロカロリー。
山崎製パングループのイケダパンさんから発売されています、 安納芋あん巻き3枚入り。 種子島産安納芋のペースト入り。 優しい甘さの餡、表面にまぶされたグラニュー糖の食感もいい感じ なかなか美味しかったです♪
何でだろ~ 時々 食べたくなります🤤 ねったような"ねちっと感"のあるあんこをもちもちと言うか…表現が難しいカステラで包んでグラニュー糖をこれでもかというくらいかけた【あん巻き】 ※6個にカットしてくれてます。 ひとくち食べると"ジャリジャリ"🥰 ジャリジャリしながらあんこの入ったカステラをモグモグ😋✨ 甘い美味しい癒される🙊💕💕 チープなんでしょうけど何でだかずーーっとハマリってます。 ちなみにコレの半…
ヤマザキのあん巻きはもつのでお供え用によく買う。 珍しい大福入りのあん巻きが売っていた。 イオンのパンのコーナーで九州のものばかり集めて売っていたところにあった。 よく見たらイケダパンって書いてある。 どう見ても、いつものあん巻きにそっくり。 そういえばヤマザキのもの、イケダパンで作ってるものが多いな。それだから? 賞味期限がきたので今日仏様にお供え。 透き通った大福のお餅がいい感じ。 グラニュー糖をまぶしたカステラはいつものあん巻き。 ジャリジャリの歯ざわ…
このようなちょっと懐かしい感じのお菓子が大好きです。 生地はパサついていなくておいしいですが、生地だけでもしっかり甘いです。 そこにザラメと甘いあんこ。 一切れで甘いもの食べたい欲が満たされました。 これはブラックコーヒーが合います! 残り2切れ刃家族に。 また機会があれば食べてみたいけど、次回もきっと一切れにします。
「イケダパン」の「食パン・ロールパン」のおすすめランキング
指に吸い付く柔らかさ 食パンで一番耳が好きな私。 耳にこだわっているらしいこちらのパンに興味を持ち、買ってみることに。 持っただけでしっとり感があります。そして本当に耳もやわらかい。カロリーが高いだけあって味もほんのり甘くておいしいし、キメも細やかでいいですね。丁寧に作られている感じがします。 トーストせず、生のまま食べるのがオススメです。 ちょくちょくリピすることにします。 1枚あたり230キロカロリー。
基本 母が買ってきたのでお味見を。 そのまま食べてみると、パサつきは感じられません。 ふかっとした、王道の食パンです。 私はほんのり甘いのが好みなのですが、この食パンは甘くはないです。 まぁピザトーストなんかをするときは、こっちの方が向いてますね。リピは微妙。 1枚あたり176キロカロリー。
安くておいしい 特売していて、買ったことのないパンだったのでお味見してみることに。 そのまま食べましたがパサつきはなく、適度にもちっと引きがあります。耳もしっかりしていて歯切れがよいです。私は中の白い部分より耳の方が、噛むごとに小麦の味を感じられて好きでした。リピあり。 100gあたり261キロカロリー。
どこまでもしっとり 以前食べた食パンの、全粒粉入りが出たので買ってみました。 5枚切りだけ見切りコーナーにありました。 そのまま頂くと、本当にミミまで柔らかくしっとりです。そのままでも甘いので、焼かずに食べるのがオススメです。 全粒粉のせいか、ノーマル味より素朴な感じの味です。どちらもけっこう美味しいですが、私はノーマルの方が好きでした。 5枚あったので1枚は焼いてみました。すると、焼き目はついたのですが、中が相当しっとりなので、内側の水分が焼いた表面をすぐに湿気らし…
ふかふか(๑´ㅂ`๑) イケダパン 味つけロール ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ お好みの具材をサンドして朝食に!! お子様のおやつに!! ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 子どもたちのお昼ごパンに購入。 私もお味見、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ ☆*°☆*° イケダパンってあんまり馴染みないメーカー。 最近チラホラ見るようになってきた☆*° ちょっと大きめのロールパンが5本入り。 ふんわり、ふかふか♡ ち…

イケダパンの関連情報

特集