「あわしま堂」の食べたい人気ランキング

「あわしま堂」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「あわしま堂」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
び・・・微妙。 あわしま堂だから絶対美味しいだろうと思っていたのですが・・・ 何だろう抹茶の味がイマイチだし、わらび餅も甘さが少なくって 個人的にはあんまり美味しくなかったです。 残念ながらリピは無いですね。
生抹茶きんとん ずっと気になっていました😊! 常温商品ですが冷やして頂きました❄️ 外側の宇治抹茶を使用した抹茶あんは しっとりさらりとなめらかな口溶けで しっかり甘さはありますが 苦みのない爽やかな抹茶の香りが広がります🍀 中に入ったクリーム入りの餅生地は もっちゅりのび〜っと 薄めで柔らかいおもちに ほわほわ軽い口溶けで ほんのり油脂感は感じましたが 甘さ控えめでミルキーな クリームが包まれていました✨ …
くず餅 小豆こしあん 先日頂いたセブンの葛まんじゅうが美味しかったので気になっていました🤭! しっかり冷やして頂きました❄️ 生地はもちもち♪むちむち⭐️ しっかり弾力があってぷるぷる🌱 こしあんはねっとり✨なめらか 甘めですがすっきりとしていて小豆の風味も感じられます☺️ 全体的にしっかり甘めでしたが、もちむち♪食感の楽しい生地🌱になめらかなこしあん🫘 暑さで食欲が落ちていましたがつるり✨と美味しく頂きました(o^^o)🍵 …
よもぎ大福・塩豆大福詰合せ 大好きな組み合わせに惹かれちゃいました😊! 常温商品ですが冷蔵庫で冷やして頂きました❄️ よもぎ大福は程よく厚みがあり なめらかでむっちりもちゅもちゅ 優しいよもぎの香りに ふわりときなこの香ばしい香り✨ 豆大福はもっちゅりのび〜っと ふんわり感のあるなめらかなもちもち食感で ほくほくと柔らかい赤えんどう豆の 程よい塩気がいいです🍀 中に包まれた粒あんは しっかり甘めですが…
もちもちとしていて素朴なお芋の味がします。
もっちり〜。 たまに買う仏様のお供え。 余った分を頂いた。 皮がもっちり、うま~い。 黒糖のいい香り。 思わずつまんでみたくなるちいさめの饅頭。 柔らかくて食べやすい。 こしあんの甘さもちょうどいい。 これなら仏様もご満足。
さて昨日の残りの甘パンが有るから、今日は甘パン 新たに開封して食べるのは無しで、和菓子です😀 『📣こっちならいいんかよ😑』 中が黒いのとこちらが店頭で並んでいて、こちらだけ値引。 黒いのは「くず餅」、こちらは「あんくず餅」? 葛餅と言えば小豆餡と決まってるのかな😅🤔? じゃ、敢えてあん葛餅というなら、そうか味噌餡か黄身餡か 何かか?じゃ黄色いほうが美味しそう🥴 『📣おまえホント良く読まねーな、恥かくぞ😒』 あわしま堂、最近チェック…
「あわしま堂」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
ラスト〜☝️ クリームブッセ制覇だーー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 これ美味しい〜😋 具無しブッセで1番好きかも〜☺️ 4.5かな!😃 でもこれ単に私があわしまさんのブッセでチョコ味は初めて食べたからかもしれない🤣 他のブッセ達は全部具有りがあったからチョコもチョコチップブッセってのあるんだよね、きっと。 となると話は変わる(真顔) これとチョコチップ入ってるブッセが目の前にあったら私は迷う事なくチョコチップ入りを選ぶと思うわwww クリームシ…
劣化版ブッセ第二弾 食べてて「嘘だろ、チョコクリームブッセなのにコーヒーの味がする(꒪⌓꒪)」って思ったらコーヒークリームブッセだった。 チョコ味を解凍したつもりだったから吃驚したーw(゚∀゚;A) (チョコだと思って)冷蔵庫内解凍を選んだので冷たい状態で食べました。 冷たいと落ち着いた味になっちゃうのは仕方ないけどそれにしてもめっちゃ優しいコーヒー味ですね〜。 もーちょい強くてもいいんだけどなぁ。 コーヒークリームブッセは地味に期待してたんだよね。 珈琲ゼリーブ…
いつかバナナも仲間に入れてね 香料で風味付けされた白餡が寂しいことはもちろん、ココアを練り込んだ生地がポソポソ食感なのも何だかなぁ。。 基本的には「バナナ風味ココアまん」という感じでしょうか。 でも安かったから後悔はしていません。
ちょうどよい ちょうどよい大きさのシューが4つホイップとカスタードは柔らか目な食感でコクや甘さはそんなにありません。 シュー皮は厚めです。 和菓子を中心に製造してるあわしま堂らしいシューでした。
中のチョコ・クリームに チップも少し 混じっていて おいしかったです。

あわしま堂の関連情報

特集