新珠食品(福井)の和菓子・その他のランキング
「新珠食品(福井)」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「新珠食品(福井)」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
お餅が美味😋 餅粉がたっぷりついた大福3個入り。 ツルツルすべすべきめ細かい、やわらか〜いお餅。 伸びが良くて口当たりは滑らか、羽二重餅みたい。福井は羽二重餅、銘菓ですね〜(家族がよく福井に釣りに行くのですが魚なくても羽二重餅買ってきてくれる😅) この美味しいお餅に、黒豆いり。 やや固めで少ないですがコリっとして存在感あり。 なかの餡は粒あんです 甘過ぎで重々しいことなく、程よく漉してあるせいかサラリとした口どけ。豆皮も気になりませんでした。 『豆☆大福…
やわらか〜いお餅💚 『豆☆大福』が美味しかった、あらたまの『草☆大福』です。 よもぎ入餅はすべすべして、お粉もつきすぎてなく🙄羽二重餅のように、柔らかで、なめらか〜そして、伸び〜る💞(こんな肌になりたい!💆🏻) 中の粒あんはしっとり瑞々しく、甘さ控えめ。食べやすくて、今回もやっぱりお餅が美味しかったです💮 【2019/5/7追記】 毎年食べるといえば、福井、あらたま食品の草大福🍀 今年もいただきました。 つるつるすべすべなきめ細かいお餅…
福井のお土産でいただきました。 やわらかでびよーんとのびちゃうお餅で中にはなにも入っていません。 甘くておいしいです。お餅が好きな人なら喜びそう。 私はお餅があまり好きでないので自分では購入しないけれど、お土産でいただいて食べられて新しい発見でした。

新珠食品(福井)の関連情報

特集