「菓道」の食べたい人気ランキング

「菓道」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「菓道」の「ポテトチップス・スナック」のおすすめランキング
どんどんススム(๑´ㅂ`๑) 菓道 どんどん焼 キムチ味  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 『どんどん焼キムチ』は上質な原材料を使用し 植物油でフライにして、 特製キムチソースを混ぜ、 口あたりを良くあなた様のお口に合います様 調理いたしました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ どんどん焼のキムチ味があるなんて クチコミ見るまで知らなかった!! 駄菓子屋さんで発見☆*° さっそく購入、いただきますψ…
どんどんススム(๑´ㅂ`๑) 菓道、どんどん焼・ソース味🎼 餅太郎と双子買いー!! いや、大きさ違うから親子買いか(๑´ლ`๑)フ° まずはどんどん焼からいただきます🙏💨 小さい小粒なおかきは 味付けがすんごいまばらで やたらに塩っぱいヤツがある(✽︎´ཫ`✽︎) いや、塩っぱいじゃないな酸っぱい👀!! 酸味の強いソース味♬*.*・゚ .゚・*. ちょっとスパイシーでさくさく軽い(๑•̀ㅂ•́)و✧ 餅太郎の口コミ見て知ったけど ピー…
これはなかなか👍 一個だけもらいました🌽「駄菓子」だと思って、甘くみていた!なかなかにおいしい😃サクサクの軽い歯応え♪甘いコーンと醤油の塩気が絶妙😺そして、こうばしい~❤原材料を見たら、ちゃんと「コーンパウダー」とか「醤油パウダー」とか使われているんだね。疑ってごめんなさいm(_ _)m次は自分で買いたい(o^-^o)
友達の輪(๑´ㅂ`๑) 菓道 もろこし輪太郎  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ピリッとガーリックを効かせた、 輪っか型のコーンスナックです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 私の大好きなお友達♡ なかなか面白い子で 久しぶりに来たかと思ったら 素敵なプレゼントをくれました。 …どーすんのコレっ:( ;´꒳`;): 一時期仲間内で 駄菓子を大量にプレゼントするのが 流行って(最高にくだらない‪w) 前にもうまい棒300…
なんか甘くて最後に少しバターを感じたけど、食べ続けるとただの甘いフワッとした食感のお菓子。 不味くはないけど美味しくはない。食感は良い。
「菓道」の「おつまみ・ドライフルーツ」のおすすめランキング
のし梅さん太郎、はじめてたべました! もう少し酸っぱいイメージしていたら、めっちゃ優しい梅味と、ほんの少しの酸味で、結構甘い太郎でした☺️ これなら子供も食べられますね!
唯一無二の存在。無性に食べたくなる時がある。 税込13円。 子供の時から食べているお菓子です。 値段(当時10円ぐらいだった)もサイズ(当時ひとまわり大きかった)も何度かリニューアルしても、この時代まで無くならないでいてくれるのはありがたいですね。 この手の商品でわさび味(実際にはわさびは入っていませんw)は唯一無二なのではないでしょうか。 味付けも濃く、タラと絡んで良い感じです。 結構ツーンとくるわさびの辛味で、それがハマり、本当にたまに無性に食べたく…
久しぶりに食べましたが、こんなにパリッとしていたっけ?というぐらいパリッとしています 噛んでいくと徐々に弾力が出てきます
「菓道」の「せんべい・駄菓子」のおすすめランキング
さん太郎シリーズは頻繁に購入します。見たことのないフレーバーを発見したのでゲット! パキッと折れます。食べやすい大きさにして、お口の中へ。 カレーの味がする!これ、カレー味だっけ??いやいや、鳥やきだよね。でも、そもそも鳥やきって何? パッケージには「おいしいスパイスがきいてるよ」と書いてあるし、イラストを見てクリスマスチキンのような味かなと思っていました。 さん太郎シリーズらしい、甘いてりやき風の味がベースで、そこにカレー風味が加わっているような味でした。 …
子供がどこかでもらってきたもの…なかなか消費せずに置かれてたのでいただいちゃいました。まぁ確かに、中身見えないしこのパッケージじゃ子供は惹かれないかな(笑) 中には小さな揚げ餅がコロコロと。ピーナッツは小さいのが計1粒? 塩気が絶妙、期限ギリギリでしたがサクサクと良い食感で、あっという間になくなりました。 ごちそうさまでした(*´꒳`*) #駄菓子 #サクサク #ほどよい塩気
とにかく大好きなおやつ💓 今日もサクサク美味い。 カツ丼はまだ出来てないな〜( ̄∀ ̄)

菓道の関連情報

特集