「極洋」の食べたい人気ランキング

「極洋」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「極洋」の「缶詰」のおすすめランキング
小さい頃から大好き(〃ω〃) 鮭の中骨缶大好きすぎて 実は鯖味噌缶と同じくらい買ってる(*゚∀゚) 時々無性に食べたくなるんだよね~💕 昔お父さんがおつまみにいつも食べてて、私も貰って食べてました。 それは当時の物価でも一缶300円くらいの高級品だったけど、家にたくさんあって好きなように食べさせてもらってたな~ 私も同じように子供にしてあげたいけど、開封したら理性効かずノンストップ、ついつい好きすぎて一人で食べきっちゃうダメ母です( ノД`)… これ…
ビールの景品なんでビールによく合います(^ ^) 極洋さんから発売されています、キョクヨーやきとりたれ65g(固形量45g) やきとり缶って某メーカーの物をよく食べますが、今回ビールの景品についていたこちらを試してみました。 結構身も大きくなかなか美味しい!ビールの景品だけあってビールによく合います←画像のビールの景品ではありませんが(笑)。
しっとりうす塩で美味しい 普段使いに3種類くらいのさば水煮缶を購入しています。 (極洋、宝幸、マルハニチロ) どれも100円くらいの時に。 容量も同じ。 煮汁込みで190gのもの。 こちらはイオンにて。 やわらかくしっとり。 パサつきは全くなし。 3メーカーの中で一番柔らかいかも?? 脂の乗り具合は当たりハズレあるかもしれませんが。 パサつく時はオリーブオイルをかけても美味しさUPです。 うす塩味で、臭みもないし、 スープやお味噌汁…
栄養がありそうってだけで買ってみた。 鮭の中骨がカルシウムたっぷり。甘辛く煮てある。煮たのってあんまり見たことない。醤油と砂糖と生姜で煮てある。 脂が適度にあるせいか予想以上にうまい! 今日はツマミにしたけれど、次に買ったらご飯に汁ごと乗っけて食べたい。
極洋のかれいの中骨煮付。 ストックしてあったものを開封。 そのままいただきました。 とろとろです。 骨と皮?ばかりです。 ほろほろやわやわです。 甘辛で味濃いめ。 よくある缶詰めの味です。 少しオイリーで液汁多め。 魚独特の臭みはありません。 エネルギー223kcal/100gあたり たんぱく質6.3g カルシウム223mg
「極洋」の「冷凍調理品」のおすすめランキング
極洋さんから発売されています シーマルシェ チキンナゲットBBQソースがけ お酒のおつまみにいただきました レンチンで手軽にできて便利 バーベキューソースがすでにかかっているので楽ちんです お味の方はそれなり やはりお弁当のおかずって感じでした(^ ^)
ツナマヨがフライに👀💡 キョクヨーさんの商品は 他のメーカーさんと違って少し変わった 冷凍食品があるので大好きです😍 今回はツナマヨフライを早速、頂きまーす😋🍴 (※現在は6個入りが販売されているようです☝️) キョクヨーさんの冷凍食品って俵型が主流なのかな😃? 中身はツナマヨとコーンのみ。 ツナマヨは程よい酸味、その後にちゃんとマヨネーズの まろやかなコクも味わいがあって美味しかったです🎵 子供受け良さそうなおかずなのでお弁当にオススメです!! お好みでソース…
骨もなく、身も柔らかく、魚の旨さに甘い味付がしっかり付いたみりん焼きが、電子レンジで温めるだけで、手軽に楽しめるので超オススメです。 魚のみりん焼きは大好きで、塩焼きとは一味違う美味しさの商品なので、ご飯が進みます。 ⭐6つです。
ころころじゃがいもヽ(o´3`o)ノ キョクヨーの冷凍食品って変わり種が多くて大好き✨ 今回は明太マヨポテトのコロッケ☺️ レンジで加熱して早速、頂きまーす😋🍴 俵型で平べったい小判型ともいえますね。 しっとりとしたきめ細かい衣なのでサクっと感無し❌ でもべちゃっとした感じもなく上品な衣?みたいな(笑) 中身はシンプルにじゃがいもだけで形はしっかり残ってます! 食べてみると…ん~明太マヨじゃない…マヨしか感じない。 酸味が強めマヨポテトじゃん!! もっと明太感とマヨはまろ…
直火炒め。 ビッグ・エーで買った「極洋 直火炒め炒飯 袋380g」。電子レンジまたはフライパン調理可能な冷凍食品となっています。 具には焼豚・たまご・ネギが入っており、ご飯はふっくらモチっとした食感で、国産米使用へのこだわりも感じられますね。 焼豚は味濃いめタイプで食欲をそそる味わい。 たまごはサイコロ状にカットされた厚焼き玉子が入っており、少し珍しいと思いましたが、これはこれでアリです。 その一方でネギの存在感は若干弱めな印象を受けられましたね〜。 …
近所のセブンで異彩を放つビーフパイ 🇦🇺フォーントゥエンティのクラッシックビーフパイ。2度目のリピです。 近所のセブン🏪で今日ももりもりの陳列。この辺りで売れてるのかしら🙄。そして相変わらずプライスカードが出ていない・・色々気になる点満載の商品です。¥278税別です。 🇦🇺🐂100%のビーフパイ。 セブンのブリトーの様にレンチンでサクッと食べられます。画像はレンチンして直ぐに🔪したので潰れてます😁。 味は牛肉のシンプルな味。異国の香り、やや塩気がありま…
極洋から発売されているサーモンを使った冷凍のメンチカツです。二口サイズくらいの大きさで5個入りでした。電子レンジで温めて食べるタイプ。温めて一口食べるとほんのり鮭の香りがします。鮭独特の生臭さは感じずそこはとても良かった。味はついているのでソースなどつけなくてもおいしくいただけます。おかずが少ない時に常備しておきたい一品です。
ドラッグストアコスモスに売ってある冷凍国産白身魚フライ。 製造は渡辺冷食、販売は極洋。5枚入り300gで398円。 のり弁っぽいものを作りたくなって購入しました。調理法は180℃の油で6分揚げるだけ。 揚げると中央がぷっくりふくらんで、肉厚サクサク。なにもかけずともほんのり甘く美味しかったです。 白身魚なので癖が少なく万人受けする味。醤油にソース、タルタルにトマトソース、何にでも合います。 1枚1枚はそんなに小さくなく、2、3個食べたら普通の人は満足できそう…
タルタルもっとくれ タルタル好きなので、買ってみました。 開封すると、ちょっと想像と違った作りでした。鶏天にただタルタルがかかってるだけなんですね。一体型だと思ってました。 粗挽き鶏ミンチを揚げたものに、タルタルがかかってます。 もちっとする鶏天で、噛みごたえが柔らかすぎずちょうどいいです。 タルタルは少なめなので、ちょっと物足りないかな。リピはなし。 1個あたり38キロカロリー。

極洋の関連情報

特集