三幸(新潟)の漬物・キムチ・その他のランキング
「三幸(新潟)」の「漬物・キムチ・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「三幸(新潟)」の「漬物・キムチ・その他」の食べたいランキング
のろっとシャキッと歯ごたえ抜群! 茎わかめと野沢菜と人参が良い歯ごたえを生みだしています。噛むたびに、シャキシャキ感が楽しめて、茎わかめのノロノロがたまりません。ですが、見た目よりノロノロ感は少ない気がします。 味は、甘塩っぱい中にもわかめの磯風味がありましたね!少し青臭い感じがしました。 そのままでもいい感じですが、ご飯のお供、お豆腐やサラダのトッピングにして食べても美味しいと思います。 たくさん噛むので頭の活性化やダイエット食品にいいと思います。 …
170円+税 人生初?!みそ漬け。 味濃い~。少なく見えてちょっとずつ食べられて長持ちしそう。 大根はパリパリ、きゅうりポリポリ、茄子しなしな、生姜は1枚だけシャキシャキ。 奈良漬っぽい雰囲気もあるけど、酒精はそれほどきつくない。 甘ったるい展開も警戒したけど、それは全く無かった。 原材料欄を見ると「漬け原材料(食塩、アミノ酸液、しょうゆ、みそ、醸造酢)」とあるので、 みそは重量比率では少ない方。確かにしょっぱさが塩とか醤油っぽい。 予想では味噌のまろやかな風味とか味噌汁…

三幸(新潟)の関連情報

特集