トロナジャパンの冷凍調理品のランキング
「トロナジャパン」の「冷凍調理品」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「トロナジャパン」の「冷凍調理品」の食べたいランキング
こちらの商品は消費者をバカにしているステルス値上げ商品です。 3袋使わないとお店の並盛の量になりません。
【普通】生地の不自然な苦味。全体的に塩っぱめ。 僕が食べたのはクリエイトの管理栄養士が監修した糖質を抑えたピザパン。 1個で200カロリー、糖質12gは素晴らしいね。 ただ、生地から独特の苦味、表面のチーズから粉っぽさと強い塩っぱさを感じてイマイチだった。 このシリーズは甘い菓子パン系のほうが美味しいね。 #朝食べたyo
ジューシー野菜の旨味がクセになる! 直径 15cm前後の 小ぶりなピッツァが 2枚入り。 冷凍食品なので、 オーブントースターか オーブンで 温めるよう推奨しています。 解凍できたら、もちろん レンジで温めたらいいそう。 自分は、のってるチーズに プクプク。。。と 熱が通るまで 250℃のオーブンで 余熱なしで20分ほど 凍っている状態から 温めました。 さて、気になるお味は... トッピングが、 菜園風野菜ということで、…
口コミ溜まってるな~ これも一ヶ月前に食べたやつ(´・ω・`) イオンでWAONポイントついて実質200円ちょいとかだったの🎵 2枚入ってるし、冷凍ピザってチルドピザより美味しいんだよね(*´∀`)♪ メーカーはトロナ。 コンビニの冷凍ピザも作ってるからノウハウ面は信用できる🎵 見た目バッチリ好みのナポリ風✨焦げ目も付いててやはりチルドピザとは違う(〃ω〃) グリルで焼いたら耳がカリっとモチモチ~💕 焦げ目が香ばしく、本格的な生地✨ ピ…
トロナジャパンさんから発売されています、 すき家牛カルビ丼の具。 一袋70gとお茶碗1杯分なので二袋使って丼にしました。 甘みがありなかなか美味しかったんですが,やはり量が少ない(−_−;) ご飯大盛りにしたせいもありますが物足りない(笑) 画像にすき家さんで食べたカルビ丼(肉、ご飯とも1.5倍のやつですが) との比較画像貼りましたが←画像4枚目の下の方がお店で食べたもの やはり全然違いました笑笑
ゴロッと入ったじゃが芋が嬉しい 肉じゃがコロッケの名の通り、じゃが芋、人参、牛ひき肉が入っています。 衣はサクサク。ゴロっとしたサイズのじゃが芋が入ったお醬油ベースの味付けが美味しいです! トロナジャパンの冷凍食品を食べたのは初めてだったのですが美味しいですね! 和風の味付けでご飯との相性も良いです。 ソースをつけなくても美味しく食べられるコロッケ。ご馳走様でした。 (1個当たり73Kcal)
タレなしなのでタレ好きさんは注意です。o(^・x・^)o 【栄養成分表示】 1個24g(平均重量)当たり エネルギー/55kcal たんぱく質/1.5g 脂質/3.5g 炭水化物/4.5g 食塩相当量/0.2g 【内容量】288g 【原材料名】 皮[小麦粉(国内製造)、植物油脂、乳清たん白、食用加工油脂、食塩]、野菜[キャベツ(国産)、にら]食肉[鶏肉(国産)、豚肉(国産)] 、豚脂、粒状植物性たん白、しょうゆ、ごま油、鶏豚ガラスープ、砂糖、パン粉、…
引き換え予約したピザ❕ マルゲリータと悩んだけどこっちにしたよ😆 ブルーのくせもちゃんとあっておいしかった❕ でもピザ生地とかは冷凍ピザのクオリティは超えないかなぁ〜 だからわざわざ買ってまで食べようとは思わないかも💦 はちみつかけたらあまじょっぱくておいしかった😘 #もぐアレンジ

トロナジャパンの関連情報

特集