林一二のアイス・コンビニアイスのランキング
「林一二」の「アイス・コンビニアイス」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「林一二」の「アイス・コンビニアイス」の食べたいランキング
ガリガリと、とろりチョコのギャップ♡ スーパーで¥168🤩🤩🤩(お客様感謝デーでさらに5%off) 開けてみたら なるほどなるほど〜 クランチもココア! 相変わらずのバリバリガリガリ食感。 ぼろぼろこぼれるのは ご愛嬌😂😂 チョココーティングの中は あっさりめのチョコアイスで さらに中央にチョコソース🍫 このソースが、 思いのほかねっとりとろりとしていて◎ まったり濃いです♡ 全体の2/3くらいまで入ってます⑅◡̈* コーテ…
こっちはバナナじゃない(〃艸〃) センタン あいすくりん 卵と練乳で作った懐かしアイス「あいすくりん」のワンハンドコーンタイプです。 高知アイスのアイスクリンに引き続き、こちらのあいすくりんもいただきました。 ディッシャーですくったようなまんまるいアイスがコーンに乗っかってます。 アイスの色は、こっちのが黄色い。 アイスは氷菓なだけありしゃりしゃりしてるけどきめ細かくなめらかで、ややねっとりしたジェラートのような質感。 昨日クチコミした高知アイスのあいすくりんはアイ…
ミルクアイスは美味しい。 シンプルなミルク&フルーツアイス。 ミルクの甘みがしっかりあってさっぱりした美味しさ。 フルーツほメロンと苺。 苺は酸味が強めで、メロンは甘さはそこまでなく皮に近いところくらいのさっぱりした甘さ。 ミルク部分は美味しいけどフルーツは微妙。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 商品名:ベリジュ ストロベリー・メロン&ミルク カロリー:173kcal たんぱく質:3.8g 脂質:8.5g …
口当たり柔らか〜🍌アイス♪ センタンのアイス バナナオーレ🍌 ファミリーパックのアイス、チョコ系ばかり買っていたら、娘に他のをリクエストされ買ってみました😊 バナナの形のバナナオーレ アイス♪ すりつぶしたバナナとミルクで作るバナナオーレをそのままアイスにしてあるそうです😊 箱を開けると〜、アイス、思ってたよりも大きい〜✨本物のバナナかそれ以上の大きさ(太さ)です😊バナナ風に少しカーブしてるのがこだわってる〜✨ そして!口当たりですっ💕 …
サイズが大きくてびっくりしました! 一口めから小豆やみかんフルーツがたくさん入っています フルーツや小豆もたくさんですがそれに劣らずアイスも練乳の味で甘いですがくどくなくさっぱり食べれます! このアイスの味と甘さはとても気に入りました! カップの白くまアイスとはまた味が違うのかな? 分かりませんが美味しいです! サイズも大きく満足感があるのでオススメです!
2度美味しい センタン、アイスクリンの会社じゃないですか クリームって感じのソフトクリーム上のばりばりチョコを楽しんだあとは、コーヒーフロートが待っています。 ちょっと溶けた状態でフラペチーノっぽく飲んでも美味しい。 ドン・キホーテで95円でした。安くて満足
さっぱりミルキーほくほくつぶあん☆ センタンのやわらかあいすまんじゅう。 あいすまんじゅうって井村屋だけのものだと思ってたので、ちょっとびっくり。 旦那セレクトで購入。 5本中、2本ゲットです。 白いミルクアイスは軽くしゃくっとした口当たり。 さっぱりしています。 つぶあんはほくほくと甘め。 もなか和菓子に入っていそうな感じ。 さっぱりミルキーつぶあんです。 ねっとり感はないけど、甘さはそこあります。 小さめで、カロリーナイス。 エネルギー104kc…
一年で一番食べてるアイス。前は色んな味があったけど今は普通のチョコしか見かけない。アイスがチョコでコーティングされてるから包装のビニールにつかず食べやすい。 #私の2023ベストフード
普段から冷凍庫に常備している程ビスケットサンドアイスは大好きで、以前より本品の存在は知っていたものの、何となくクオリティーを信じて良いのかわからず購入を見送ってきました。 今日偶然AEONでセール価格で販売されているのを見て入手。ウエハースでチョココーティングしたバニラアイスをサンドした、オーソドックスでシンプルな一品です。 スーパーでもお馴染みのアイスクリーム。パッケージデザインがもう少し垢抜けているとよりアピールポイントが上がると思うのですか…。 肝心の…
センタン(林一二株式会社)さんの「チョコバリ」の紹介です。おそらく1度はスーパーなどで見たことがあるであろう、隠れ定番的アイス。新商品に目が行きがちで、ロングセラーであるにも関わらず、初めて頂きました。 1箱に6本入り、1本(52ml)当たり109カロリー。表面にはびっしりとクランチが付いているのですが、このクランチがクッキーだけでなく、ピーナッツとアーモンド2種のナッツ入り!クッキークランチは良くありますが、こちらはナッツ系が加わることで、想像以上にザックザク食感で香ばし…

林一二の関連情報

特集