ビッグシェフのドレッシングのランキング
「ビッグシェフ」の「ドレッシング」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「ビッグシェフ」の「ドレッシング」の食べたいランキング
おいしい 酸味もあまりつよくなく、かといってごま和えみたいな味でもなく、おいしいです。こくもあり、甘みもおいしい。だた、少し値段が高い、いろんなところに売っていないので、なかなか手に入りにくいのが欠点。見つけたら大量に買うほど魅力的ではないけれど、ごまゴレのなかでは、わりとおいしい。
油が多かった ミニサイズだけど、 ここに口コミしちゃいます😜 ビッグシェフのドレッシング、 結構好きだけど、 これは、 油が多かったわ〜😓💦 ミニだから余計に、 油意外の液体が少なく感じる😌 玉ねぎの粒粒いりは◎ 醤油は弱めだった〜 酸味がきいていてサッパリ感もあるけど、 とにかく、油だわ、、、w😌💦 油がでてきちゃうから、 オイリー感強すぎ💧 味は悪くないから、 もったいないな、、、😢 ミニで…
シーザードレッシング 「すりおろしチーズ」に惹かれましたが、 味はシーザードレッシングそのものでした(^_^;) そこに、粉チーズを振り掛けたような味わいです。 なので香りはチーズの香りがするものの、味自体はチーズは弱め。 シーザードレッシング自体の酸味の方が強いです。 ミニサイズなので、ちょっとしたパーティーなどの大盛りサラダなどに1回で使い切れたり、 逆にちょこっと使いたい時などに便利ですね。
最高 これは本当においしいです。 酸っぱすぎずにサラダがたっぷりいただけます。 冷やしトマトやホワイトアスパラ、シーフードにも ぴったりです。 ボトルの写真のおじさんもほほえましいです。

ビッグシェフの関連情報

特集