「ヤマザキ」の食べたい人気ランキング

「ヤマザキ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ヤマザキ」の「惣菜」のおすすめランキング
イマイチでした。 煮豆が好きでよく買うので、最寄スーパーで89円という価格に惚れて購入しました。 お味は、ほんのり甘い程度で、砂糖控えめと書いてはいませんが、 薄味です。 でも、お豆自体の甘味やホクホクした感じは全くありませんでした(泣) お豆のツヤ感もなくて、パサパサした感じで、 食べてみるとモサッ&シナ~っとしちゃって、ホロホロ崩れちゃいました。 お豆の味を楽しみにしていたのに、噛む前から口の中で粉々になっちゃって、 水あめでしっとり味付けされた味し…
このポテサラは美味しい! この手のポテトサラダって大体結構酸味が強く、あまり好みじゃない物が多いのですが、このポテトサラダはシンプル! 酸味も全く感じず、なめらかでしっとりとした口当たり。 味もじゃがいもの本来の美味しさが味わえてお気に入りの商品になりました(^^*) じゃがいもの形もコロコロしたものが少しだけ残っており、ニンジンも入っています。 「何かおかずがもう一品欲しい」という時に、袋を開けるだけで一品増えるのが良いですね♪ ただ、これだけじゃ寂しいのと色…
ヤマザキのかぼちゃサラダ。 パウチ惣菜です。 久しぶりに購入。 袋のままいただきました。 かぼちゃはほくほくしたり、しっとりしたり、はたまたごりごりしたり。 皮も混じっています。 マヨマヨクリーミーでマイルドな塩気。 ほんのり甘いような、しょっぱいような、すっぱいような。 とにかくお手軽惣菜なのです。 1袋あたり127kcalです。 エネルギー182kcal/100gあたり たんぱく質1.3g
あまり辛くない 気になったんで買ってきました そのままいただきました にんじん、ごぼう、一味唐辛子、ごまが入ってます コリ、シャキッといいしょっかんです しっかりめかなぁ~ 味は優しめ ごぼうの風味が生かされてます あまり辛くないです 案外たっぷり入ってました メーカー ヤマザキ カロリー 101カロリー
びみょ〜v( ̄Д ̄)v 黒豆が大好きな私には この黒豆はダメでした(×o×) まず,一粒が小さい! そして堅い!! そしてあまり豆の味がしない! いつも黒豆なら食べ出すと止まらないのに これはたった3粒食べて終了しました(`;ω;´)
「切り干し大根の旨みを活かした味わいに仕上げました。」 具材は切り干し大根の他に人参、油揚げ、しいたけ、こんぶが入っていました。 野菜は柔らかながらもシャキッコリッとした食感が残っており歯応え良し。 味付けはと言うと野菜の旨みを活かすためかどちらかと言うと薄味。 少しぼんやりとしているので自分はもう少し塩気がある方が嬉しかったです。 ある意味手作り感があるとも言えるでしょうか。 何だかんだ言いつつもほっとする味わいが良かったです。 (46Kcal)
からしマイルドしゃきっとクリーミー(=^ェ^=) ヤマザキのごぼうサラダ。 もう一品シリーズのパウチ惣菜です。 ごぼうとにんじんのみでシンプル。 しゃきしゃき食感が小気味よし。 ごぼうの香りもふんわり。 クリーミーなマヨネーズ風ドレッシングで和えてありました。 ほんのりからしがアクセント。 マイルドです。 エネルギー145kcal たんぱく質1.4g
ピリッと黒胡椒と小粒のベーコン(*^ω^*) 普段行かないスーパーで発見、購入してみました。 158円+税くらいだったかな? じゃがいもはわりと形を残している部分もありほくほく(*^ω^*) ピリッと黒胡椒が効いていて、ころころ小粒のベーコンが入っていてベーコンの旨みも感じられます(*´Д`*) ときおりシャキッと玉ねぎの食感も。 それでもややサッパリした味なのはマスタードも入っているからかな?(味としての主張はそれほどありませんが) でも何故か最後は油っこさ…
ちょこっとちらほら彩りクリーミー(=^ェ^=) ヤマザキのカニカマ入りコールスローサラダ。 もう一品シリーズのパウチ惣菜です。 キャベツ、にんじん、コーン、そしてかにかまが彩り良く入っています。 しゃきしゃきと軽やかな食感。 良い音鳴ります。 甘めの味付けで、ちょっと水っぽさもありますが、爽やかクリーミー。 しかしながら、、かにかま、どこ? めちゃめちゃ小さい、1ミリくらい。 探すの大変。 エネルギー97.6kcal. たんぱく質1.5g
しっとりほくほくとおだやかシンプル(=^ェ^=) ヤマザキのポテトサラダ。 もう一品シリーズのパウチ惣菜です。 具材はじゃがいも、にんじん、たまねぎといたってシンプル。 じゃがいもは適度にほっくり。 ほくほく形を残しつつも、しっとり。 にんじん、たまねぎはちらほら。 あんまりマヨマヨしていません。 ほんのり酸味を感じながらも、穏やかな甘みも感じる味わい。 市販弁当の付け合わせにありがちな、妙な酸味はなく、素材本来の味に近い感じ。 エネルギー157kcal…
「ヤマザキ」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
もっちわ同様、油脂感強いドーナツ。 こちらはドーナツですが、パンコーナーではなくて冷蔵チルドデザートコーナーにあります。 モッチリングシリーズがあるのでしょう。 その中でこちらは恐らく期間限定のフレーバー。 ホイップクリーム入りの苺フレーバーに惹かれて購入しました。 ヤマザキさんでは常温パンコーナーで販売している 「もっちわ」という、ミスタードーナツのポン・デ・リングに似たシュガーコーティングのドーナツもあり以前買ったことがあるのですが そちらはドーナツ生…
クリームたっぷり! ヤマザキ今月の新商品。 米粉のシフォンケーキとのことですが、生地は思ったほどモチモチ感はなく、しっとりふわふわ。 めちゃくちゃたっぷりのクリームがのせられていて、これで100円でいいの!?と感動してしまいました。笑 思いのほかイチゴソースが入っていなかったのが少し残念でしたが、とっても美味しく頂きました。 ご馳走様でした!
チョコがゴリゴリ タルトはパンコーナーにあるタルト系な感じ。 その上に少しチョコホイップが。 インパクト大なチョコがゴリゴリ。 ココアパウダーがかかってほんのりビター。 冷蔵なら、タルト部分がもっと柔らかめなトロリしてたら食べやすいです。軽く温めてもいいかも。

ヤマザキの関連情報

特集