福楽得のおつまみ・ドライフルーツのランキング
「福楽得」の「おつまみ・ドライフルーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「福楽得」の「おつまみ・ドライフルーツ」の食べたいランキング
うますぎ。なんだか癖になる。 大事にしすぎて賞味期限1日過ぎ。 一緒に別のリスシリーズ2袋買ったけど賞味期限結構過ぎたんで涙をのんで廃棄。 一番食べたかった魅力的なリス親父の絵がついたこれを食べる。 カシューナッツの衣をつけ揚げて、ニンニクと醤油の合体したエキスを表に絡めてある。 中身のカシューナッツも味が付いてるのか凄くうまい。 あ~他のはどんな味だったんだろう。 でもこれが一番好みじゃと思う。 ビールが飲みたくなるしょっぱい味。
女性向け パッケージがかわいくて、美容にもよさそうと言うことで、普段お世話になっている女性の同僚にホワイトデーにプレゼント。 皆さんに喜んでもらえました。 自分用にも1つ購入して頂きました。 メープルが厚めにコーティングされていて甘さ強めですが、美味しかったです。 ナッツが数種類入っているのが嬉しいし、小腹がすいた時にちょうど良いです。 ジッパー付きの袋なのも嬉しいです。 自宅用にするならもっと量が多くてもOKです。

福楽得の関連情報

特集