「スターバックスコーヒー」のおすすめ人気ランキング

「スターバックスコーヒー」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「スターバックスコーヒー」の「ドリンク」のおすすめランキング
負けてない‼ ココアが飲みたくなり購入しました。 ココアと言えば私は「バンホーテン」を思い浮かべるのですが… 注文してビックリ‼アイスココアを頼んだので氷が入っているのかと思っていたら、氷は入っていませんでした。 私的には有り難い。氷が入っていると薄くなってしまうからね… 飲んでみると、バンホーテンに負けてない‼美味しく頂きました。もちろんホイップ追加で‼
完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を楽しめるフラペチーノ® 赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®です。 カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。 ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさり、ジューシーな味わいを楽しめます。カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。 トッピングのホイップクリームと一緒…
エスプレッソの苦味とホワイトモカシロップの甘味がどちらもしっかり感じられて 王道のエスプレッソの飲み方をそのままフラペにした様な感じです。 このほろ苦さはコーヒー店ならではの味でとても美味しい^ー^ アフォガード風味としてホイップクリームがある分、 飲みやすくなってますが やはりベースはエスプレッソなので 小さいサイズで早く飲むのが一番美味しいと思います。 カスタマでホイップクリーム増量やチョコチップ追加、シロップを変更するとまた違う味になるので …
これは本当に美味しいですね♪ 今まで自分の中でスタバドリンクでは リフレッシャーズの初期のクールライムを超えるものはありませんが、同じくらいいい味わいで リピート確定です!
苺にラベンダーの組み合わせって、どうよ?しつこいんじゃないの?と思いつつも気になりオーダー、結論を先に書いてしまいますが、とても美味しかったです。 ストロベリーの甘みにラベンダーの独特な風味がとてもあっていました。 リピしたいですが、期間内に行けるかどうかわからないので、この評価になりました。
久しぶりにスタバの抹茶です🍵こちらは新しいそうですね〜。 やっぱり美味しいです!😋甘めな所がなんか好きです。スタバに来たら大体いつも抹茶にしてしまいます。 色々カスタムしても美味しそうなのでぜひやってみたいですね🍵🥄
今年の桜は、可愛い三色団子入り。 だんごというよりグミっぽい感じはしましたが 歯ごたえが楽しい。 桜の風味はほんのりするので桜が苦手な人も大丈夫かなと思いました。 私は、ソイミルクからブルベに変更しましたが濃厚さが増す? ソイミルクのを飲んでいないので分かりませんでしたかま美味しかったです。
この前はアーモンドミルクで香ばしく、今回はブレベミルクで濃厚にして楽しみました(๑´ڡ`๑) 甘さも抑えてコーヒーのスイーツ🤎 もし良かったら、お試しあれ⤴⤴ ・ライト アイス ・ライト シロップ ・ショット 追加 ・ブレベ ミルク に 変更 ・ココア パウダー 追加 #春のあしおと
「スターバックスコーヒー」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
しっとり濃厚な風味となめらかなチョコレート感にこだわったケーキ。 濃厚な味わいのココアチョコスポンジ生地と、なめらかでコクのあるチョコレートホイップクリームを3層ずつ重ねました。 一番下のスポンジ生地に塗ったコーティングチョコレートのかすかにパリッとする食感がアクセントになっています。 しっとりとした生地やコクのあるチョコレートなど、シンプルながらもこだわりが詰まったケーキです。コーヒーとのペアリングもお楽しみください。 とのこと🍀*゜ 520円 452…
幾層にも重ねられたチョコレートの風味や食感が楽しめる、サクサクのパイ。 オーブンで2度焼き上げたサクサクのパイに、 ビターでしっとりしたココア生地、 なめらかで後味がすっきりとしたチョコレートムース、 さらにその中央には濃厚な風味の生チョコレートを重ね、 チョコレートクリームと削りチョコレートをトッピングしました。 様々なチョコレートの風味と食感が楽しめるので、最後まで飽きることなく、ぺろりと食べられます。 たまには自分を甘やかしたい、そんな気持ちにぴったり…
スタバのパウンドケーキ初挑戦 パウンドケーキやオレオに興味がなかったのでずっとスルーしていました。 SNSの口コミで気になって購入。 チョコチャンクとクッキーが刺さっています(๑˃̵ᴗ˂̵) 温めて食べるとバニラ風味の生地はしっとりで、チョコチャンクがこのしっとり感を爆上げしてくれるのでパサつきはゼロ。 しかもチョコ欲満たされるほど惜しげもなく混ぜ込んでくれているので嬉しい限りです♡♡ また刺さっているクッキーは温めてもカリカリザクザクで驚きました(*≧∀…
ちょっと遠めのスタバに行った。 初めてのところ。 食べてなかった米粉のチョコマフィンー! バナナの米粉マフィンとても美味しかったので こちらも。 でもチョコはあんまりでした💦 米粉特有のパサツキがすごいあって でもヒーティングするとトッピングチョコ溶けてしまうし ココア感ではなくしっかりとしたチョコなのは良かったです。 もう明日にはさよならフードかな🤔? 今日はホムスタ行ってきたけど(笑) ワッフルが美味しい。 トーキョーローストだから…
抹茶の味が薄い ニューヨークチーズケーキの抹茶verなので美味しいに決まってると思い購入しました。 本当に宇治の抹茶を使っているのか?と思うほど、ほぼ抹茶の味がしなかったです。 フワッと遠くに緑茶?くらい(°▽°) また土台の生地は商品説明によると"砕いた大麦入りビスケット"だそうですが、バター感ある方が好きなので好みではなかったです。 美味しくないというわけではないし、あっさりしたスイーツが好きな方には良いのかもしれません(^^)
「スターバックスコーヒー」の「サンドイッチ・ピザ」のおすすめランキング
石窯で焼き上げたフィローネにショルダーハムとマリボーチーズを通常の2倍量挟みました。 一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。 温めると通常の2倍量入ったチーズがとろけて、あふれ出すほどです。 外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネとたっぷりの具材とのハーモニーをお楽しみください。 とのこと🍀*゜ 680円 441カロリー スタバの新作フード✨ 昨日ス…
渡された時のカレーの匂いがすごかったです!😳🍛 こちらは初めて食べました! ソイミートとプラントベースのチーズが使われていて、なんだか体に優しそうです🍀 パン生地は、表面がサックリしていてムチッとした感じもあって、噛みごたえのあるハード系なパンで美味しかったです😋 サンドされたキーマカレーは、辛さがほとんどなく食べやすい味です。具材がたっぷりで満足感があります🔥チーズもサンドされているので、まろやかさもあります。普通のチーズと変わりない味に思えます✨…
新しく出ていたので気になり購入しました!店員さんに「美味しかったですよ!」と言われたので食べるのが楽しみになりました🎶 パンはサックリむっちりしていて、セミドライのトマトはジューシーで甘酸っぱく、モッツァレラチーズはもちっとしていてクリーミーです。 チキンは柔らかくて、バジルの味がいいアクセントになっていて美味しいです! 酸味とまろやかさが合わさっていて飽きのこない味で美味しかったです😋✨これはまた食べたいです🎶
こちらは初めて頂きました。 ずっと気になっていたものです。 シャキシャキでみずみずしいレタスに、ジュワッとしていて甘酸っぱいトマトとスモークされたベーコンという定番の組み合わせに、柔らかくしっとりしたローストチキンとピリッとしたマスタードマヨネーズが合わさっています。 マスタードマヨがいいアクセントになっていて美味しかったです🎶少し食べづらいのが難点ではあります!😂 野菜もお肉も入っていて満足感があり美味しかったです😋✨
初めて見たので購入しました。 ハムとクリームチーズというシンプルな組み合わせです。 カンパーニュは噛みごたえのある耳にふんわりした生地です。穀物の風味が良いです。 中のクリームチーズはまろやかで酸味があって美味しかったです✨ 噛みごたえがあり塩気の効いたハムと間違いのない相性でした。 シンプルで間違いない組み合わせで美味しかったです😋
「スターバックスコーヒー」の「ドーナツ・パン」のおすすめランキング
皆新商品早いね…💦 全然追いつかない… メロン苦手🍈 だけど本物が苦手なだけでクリームは好き(笑) マラサダは昔赤坂にあったホノルルコーヒーでよく買ってました。 オーソドックスだけどモチモチかんがあり ほんのりココナッツの香りで美味しかったな〜 もうホノルルコーヒーが撤退してしまったけど(泣) そんな思い入れのある? マラサダがメロンクリーム入でスタバに。 ダブルスターデイだったので 持ち帰り用で購入。 生地はモチモチ感はそ…
スタバに通い詰めすぎて 優待券もらってしまって (イケメンPTRさんに…) でもその店舗で使うの恥ずかしくて(笑) 違う店舗に行って 欲しかったブラックマグを手に入れて モーニングアップサービスを利用するため シュガードーナツ🍩を(笑) デブすぎる〜 この間niko andでドーナツ食べてから ハマった(・_・;)小麦粉〜と、アブーラ♥ シュガーがかかってるの苦手なはずなのに〜 なぜか美味しい(笑) 温めてもらわず そのまま。シュ…

スターバックスコーヒーの関連情報

特集