一六本舗のケーキ・洋菓子のランキング
「一六本舗」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「一六本舗」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
季節限定あまおう苺♡♡ ヤマザキショップ購入 一六タルトあまおう苺 ¥130 以下HPからの引用↓↓↓ 白い卵などを使用した白色のやわらかい生地で 福岡県産あまおう苺のジャムを入れて 練り上げたいちご餡を巻き上げました。 甘酸っぱい苺の風味がふわりと香ります。 スポンジの白色と餡の赤色のコントラストが 目を引く一六タルトに仕上がりました。 寒い季節にぴったりな冬季限定の一六タルトです。 との事 くるりと巻かれたあんが可愛い一六タルト 季節限定…
まっちゃぁ〜!!! 一六タルトは愛媛のお菓子で以前定番の味を食べたことがあり、羊羹のような餡としっとりきめ細かなスフレ生地のロールケーキ状の和菓子でとてもおいしいです。 宇治抹茶味がバラ売りされてて飛びついてしまいました。 まさに宇治の抹茶の香りと奥深い濃さがふんだんに感じられます!どこかほろ苦いような、本来の抹茶らしくて私は好きです。 餡も濃い緑色をした抹茶味なんですが、よく見るとお茶っ葉が織り込んであるのがみえました。おそらく、抹茶と碾茶が入っているのだと思いま…

一六本舗の関連情報

特集