シェリエのケーキ・洋菓子のランキング
「シェリエ」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「シェリエ」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
優しいさくら (°ω°)! 旦那さんのお土産桜✋ バウムクーヘンだけでも3種類目だ! 今年は出会いが多くて嬉しいです✌️ 開封するとそんなに桜の匂いはなく... とりあえずしっかりめに焼いてみる (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 外はカリッと中はふわっと 美味しいバウムではあるけど 桜の風味はやっぱりそこまでかな? 焼いたから飛んじゃっただけかもだけど 美味しかったからまあいいか🫣 お家で待機してるねんりんやに期待♥。・゚ 桜6…
プレゼントにする予定でしたが、私の胃袋に入りました← イチゴではなく、チョコでしたが しっかり、チョコの甘さがあり 生地はしっとり カロリーは‥まあ、仕方ないですが、美味しくいただきました
しっとりやさしく広がるシンプルな輪(=^ェ^=) シェリエのバウムクーヘン。 直径8センチくらいの小ぶりサイズです。 冷凍していただきました。 生地はしっとり、パサつきなし。 たまごカステラのようなやさしい甘みが広がります。 ほのかにフルーティーな感じもしたり。 シェリエさんお得意のバウムクーヘンなので、間違いなし。 年輪を剥がすようにちまちま味わっていただきました。 エネルギー152kcal. たんぱく質2.4g
植物油脂がひっかかる🌈バターなら良かった 静岡県ブランド牛乳【丹那3.6牛乳】を使用し、牛乳の旨味がたっぷりのふんわりバームクーヘンです。 あっさりとした風味とコクが特徴の「丹那3.6牛乳」をたっぷりと使用し、新鮮な牛乳から作り上げた自慢の逸品です。🌈 バウムじゃなくてバームの方も消費しなきゃ😱シェリエ製のバームクーヘン♥️バター入ってないけどヨドバシで売っていたから買って置いたやつ、期限切れ💦 無印の次の日に食べたら、めちゃくちゃ食べやすかった…
👨&👦は🏎で行けるから京王系キッチンコートで買い出しが殆ど。レジ横で引っ掛かった今回🔰京王の🍋ケーキ、Brandyケーキ、バウム2種とオマケにマネケンのWaffleまで買って来たわ 頼んだモノは荷物になるとか却下する癖に何でこんなに😤持てるじゃん😤😤😤 前も抹茶とバニラからバニラ選んだの。原材料文句言いつつバニラでバウムなら美味しかった今回🍫だけどバウムは🍫にしたら勿体無いかとリピ。ショートニングに文句があるならバニラもクソも無いのにねぇ …

シェリエの関連情報

特集