「カンパーニュ」の食べたい人気ランキング

「カンパーニュ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「カンパーニュ」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
2種栗🌰クリームロール✨ 登山帰りのスーパーで、甘いもの欲😁 なんだか美味しそうに見えて🤤 栗好き家族もいるので購入。 渋皮栗と黄栗の2種のマロンクリームが半々。トッピングにマロングラッセと粉糖がさらっとかかってます。 ココアロールは、キメ細かくふわっふわ☁️シロップが染みてる内側はしっとりで、口にするとほろっとするような、餅粉入りだから?なんか不思議な食感。 黄栗クリームは和菓子の餡系のガッツリ甘くて、渋皮栗クリームはザラツキもあり栗感強め。 ホイップは、少し油…
今年のクリスマスは手作りホールケーキ♡ 今年のクリスマスケーキは何にしようかなー、ホールかなー、ピースかなー、私はモンブランとかタルトがいいなぁ、あ、でもお取り寄せで濃厚ピスタチオ系とかも惹かれる〜♡なんて妄想を膨らませていましたが、いろいろあって結果、手作りに! しかし、自分でスポンジ焼いてカットする自信も気力もなかったのでスポンジは市販品に頼りました。 フルーツ、生クリーム、スポンジにうつシロップだけは準備。 久しぶり…というか、本当にホールケーキとか作ったの2…
小田原桜のロールケーキ 初めて見かけて即買いしちゃいました🤭! 表面のクリームはまったり🌱もったり♪ 白あんが入っていてちょっぴりざらつきがありつつなめらかで優しい桜の香り☺️ トッピングには程よく塩気✨の効いた桜の塩漬け🌸 ロール生地はしっとり🌱ふわっふわ♬ きめ細やかでほんのりたまごの香り🥚 中のクリームは口当たりが軽く✨すっきりとした甘さのまろやかホイップ☁️ 真ん中にはこちらも口当たりが軽く✨ほんのりたまご🥚とバニラが香るカスタード⭐…
モンブラン大好きなので即購入しちゃいました🤭! トッピングには粉糖がかかったほっくり✨柔らかい渋皮栗の甘露煮🌰 モンブランクリームはまったり🌱ちょっぴりざらつきがあって 栗の風味がしっかり感じられて美味しいです😊 ロール生地はしっとり✨ふわふわ♪ きめ細やかでスフレ生地のような軽い口溶け☺️ 中のクリームはほわん☁️と口溶けなめらか 油脂感も気にならずすっきりとした甘さのまろやかホイップ⭐️ 全体的にやや甘めですが栗🌰をしっかり味わえてと…
凝縮 布に包まれているレアチーズケーキは初めてたべました。レアチーズの部分は、見た目は豆腐?って感じで、すごく凝縮されていておいしかった。 底のスポンジよりもレアチーズ多めでうれしい!スポンジは、水分があまりないタイプでした。 203円で買いましたが、買ってよかったです。 一口一口、贅沢でしたー!
茶色と黄色 渋栗と黄栗、2種のモンブラン。 上のモンブランクリーム以外は、同じ内容だと思います。 スポンジ2段重ねの上にホイップクリーム、その上にモンブランクリームが乗っかってます。 断面画像は黄栗のみ です。 スポンジがこれ、何げに独特な感じで。 しっとりしてそうかと思いきや、食べると ほろほろ としていて。 パサってる訳じゃなく、お口の中で もろく崩れていく感じかな。 ホイップクリームは、ふわふわ〜クリーミー。甘過ぎず甘い(笑) モンブラン…
ハートのキャラメル バターというよりは、グリっ子のハートのあのキャラメルの味がします。ミルきーで甘めな味わい。上はシロップが染みたようなジュワっとペタペタします。中はみっちりぎゅっとした感じのきめ粗めな生地。生クリームのキシキシ?口の中で膜が張ったような感じがしました。
たっぷりクリーム! スポンジはしっかりめで、香ばしい甘みもあります。 中のクリームもしっかりめだけど口どけがすごくよくて、ミルクの甘みが強い! 理想的なたっぷりクリームですね♪ ハードめのスポンジも食べやすいです!
目がハート 見つけた瞬間😍 桜モンブラン すてきすぎる! 今 お写真のとはパッケージは少しちがったかも 桜はお上品なかんじ ほんわかだけど和の桜風味だから いいですね フルーティーな桜じゃないのがいい! 下のホイップもおいしい! スポンジも薄めだからすき! ごちそうさまでした
桜のモンブランロールケーキ 昨年リピしていたので再会できて嬉しいです😊! 小さな桜葉入りのモンブランクリームは 白あんベースのちょっぴりざらつきのある ふんわりなめらかな軽い口溶け 甘すぎずまろやかな優しいさくらの香り🌸 ロールケーキはしっとり柔らかく ほんのりたまごが香るふわふわ生地に やや油脂感は感じましたが甘さ控えめで エアリーなほわほわホイップ 真ん中にはほっくりと 程よくつぶ感のある風味豊かな粒あん?…
「カンパーニュ」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
これはシフォンなの…?クリームとプリンは◎♪ スイーツを欲していたので、思わず目についたこちらをそのお店の定価でお買い上げ! 湘南パティスリーはたまーに見かけるのですが、これは初めて見た(^^) カラメル カスタードプリン クリーム シフォン(クリームトッピング) の構造。とーっても見た目はそそられます♡ しかし! このシフォンがなんともσ(^_^;) シフォンなの?ただのケーキじゃない?結構みっしりしていて、スプーンで切るのは結構難しいどっし…
ちょこっと。 安く売っていたので買いました。 ちょこっと系はハズレないです。 ふわっとしていてペロリと完食。 でもしっかりお腹にたまるのでよかったです。 ちょっとしたおやつにいいと思います。
🌰不足クリーム過ぎるムニュ² 👨の買い物に付き合うとツイ気持ちが大きくなって買って貰ってしまった😭PBは原材料◎な分高いから妥協カンパーニュローソン100の🤏モンブランで満足したのに生クリーム🍮に負けちゃった😭違い‥渋皮🌰無くていいかな‥ムニュ²絞り餡の色はイイけどクリーム混合滑らか過ぎ‥冷凍で麺食べ😏 🤏のつもりが発掘進んじゃうローソン100より確かに美味し🎃の🍮差し置くなんて変化中
ぷちマイルドなコーヒークリーミー☆ カンパーニュのちょこっとティラミス。 安かったので購入。 冷凍はせずに、そのままいただきました。 ココアパウダー付きのクリームはほろにがふんわり。 やわらかなコーヒー味のクリームです。 スポンジはしっとり。 マスカルポーネ?はちょこっとしゅわっとなめらかな口当たり。 チーズは感じません。 スポンジが甘いので、全体的にマイルド。 クリーミーなぷちデザートです。 エネルギー194kcal たんぱく質2.2g
ちょこっと大歓迎 カンパーニュ製のデザートは食べたことがなくて気になってたけど 苺のミルフィーユパイみたいなカップデザートが200円越えなのに ちゃちに見えちゃって半額じゃないと手が出せないと思ってました。 見ない様にしていたところセールチラシでちょこっとシリーズ発見。 ちっちゃくても102円大歓迎よ💛実際普通の大きさ。 上に載ってるホイップとモンプランがちょこっとなのね🎶 口コミ通りちゃんとプリン、ゼラチン・寒天じゃなく卵で出来てる💛 カラメル…

カンパーニュの関連情報

特集