コメダのサンドイッチ・ピザのランキング
「コメダ」の「サンドイッチ・ピザ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「コメダ」の「サンドイッチ・ピザ」のおすすめランキング
辛子マヨを普通のマヨに変更。ふんわりたまごがたっぷりで、レタスはシャキシャキ、マヨだけでなく、ソースの味もしました。普通のたまごサンドじゃない、コメダのオリジナリティを感じます。ボリュームあって美味しい!また食べたいです! #春のあしおと
「コメダ」の「サンドイッチ・ピザ」の食べたいランキング
タマサラに溺れたくなったら(。-∀-) コメダでモーニングして、お昼ご飯にとエッグサンドをテイクアウト。 帰ってすぐ食べました。30分前にトーストとゆでたまご食べたけど(*゚∀゚) コメダではほぼミックスサンドだけど、久々にエッグサンドをチョイス。 ミックスサンドのハムときゅうりの場所に代わりにタマサラがはいってるもんだから、 ひたすらタマサラ(。-∀-)そりゃそうだ。 食パン一枚ぶんを横に4つに切ってるのかな? でもすごいボリューム💦 モーニングのすぐ後じゃ、一人じゃ…
パンも具も美味しい。 ¥360 338kcal 久しぶりにコメダでランチ。 お腹の具合で、ミニサンドを注文。 パンもミックスサンドの一回り小さめな感じ。 しっとり柔らか食パン。 マヨネーズたっぷりめのふわふわ卵ペースト、ハムときゅうりが挟んであります。 辛子マヨネーズがいいアクセント。 具がたっぷりなので、ミニだけどお腹膨れました。 トーストも出来るようで、そっちも食べてみたいです。 美味しかったです。
パリッと ホットドッグは🌭店員さんの おススメだそうでいただいてみました❤️ パンはサクサクふんわりとしてて香ばしくて おいしいです💕 パンの甘味もあります🌭 三等分にしていただき シェアでも食べれるし食べやすいです💕 ソーセージがパリパリっとしてて 肉の旨味が美味しくてほどよい塩味です❤️ テカテカ脂がたまらんですね💕🤤 シャキシャキキャベツに 甘味のあるソースがおいしい❤️❤️❤️ 食べ応えあってボリュームあるけ…
ボリューム満点!🥪 量多っ!!🤣w シェアして食べるくらいのボリュームです(っ´ω`c) たまごサラダが手作り感のある味ですごくおいしい🥚 野菜のシャキっとした食感とハム、たまごの組み合わせが間違いないサンドイッチです🙆‍♀️ 野菜も食べたいときにちょうどいい🥒
シンプルにポテサラだけでいいのに(笑) コメダ珈琲店さんから発売されています、ポテサラサンド。 個人的にポテサラ大好きなので期待を込めてチョイスしました。 見た目もあるんでしょうがトマトとかいらない(笑) できれはポテサラだけをドーンと増量して欲しかったですね(^ ^)。
辛子マヨを普通のマヨに変更。ふんわりたまごがたっぷりで、レタスはシャキシャキ、マヨだけでなく、ソースの味もしました。普通のたまごサンドじゃない、コメダのオリジナリティを感じます。ボリュームあって美味しい!また食べたいです! #春のあしおと

コメダの関連情報

特集