コストコ ホールセール ジャパンのケーキ・洋菓子のランキング
「コストコ ホールセール ジャパン」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「コストコ ホールセール ジャパン」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
シロップしみしみシナモン入りマフィン 私ならそう名前付ける。 これ私が知ってるフレンチトーストとは全く違うわぁw フレンチトーストって溶き卵と砂糖混ぜたのにパン浸して焼いたものだと思ってたんだけどこういうのもアリなんだ?w 所謂フレンチトースト的なのを期待して買ったら驚くしガッカリするので注意が必要ですぞ! でもまあこれ現物見たら「何かがおかしい(`•ω•´;)」ってなると思うけどねw なんかモヤモヤするけと私一般的なフレンチトースト苦手だから(…)逆に歓迎すべきな…
コストコ イタリアンティラミス 278kcal(100gあたり) コストコのスイーツといえば大容量のティラミス♡ 約1.5kgでココアパウダーがたっぷりかかっています! 上からココアパウダー、マスカルポーネクリームとビスケットが交互に入ってます✨ 原材料の1番最初がマスカルポーネチーズなので甘めのコクのあるクリーム! とろっとまろやかな口あたりで濃厚〜😊 ビスケットはシロップがしみている部分としみてない部分はあるけど軽いふわっとした食感でシロップ…
可愛い♡♡ 苺にチョコ掛けって、もう、女子なら全員買いますよね。 このままカバンにぶら下げたいくらい可愛い。 コストコのこういうお菓子とかスイーツは大容量で、1個あたりに値段を換算すると安かったりするのに 材料をケチってないところが良いところですよね。 マドレーヌとかクッキーも バターを使ってたり。 こちらの商品もそういった質の良さが感じられて良い! 掛けられてるチョコレートが美味しい。 キュートでプリティーな見た目に反してしっかりカカオの香る 甘さ…
最高☆ミ コストコさんで、パンプキンマフィンとセットで買ったこちらのマフィン◆ お目当てはパンプキンの方でしたが、バナナSweetSも大好きなので(生バナナは苦手)、こちらも楽しみでした(^-^*) お品さんは1個大きくずっしりで、クランブルがかかっています♪ 頂いてみると、クランブルはバナナ味て、カリカリしていて軽く甘くて美味し~い♡たっぷりのっています! バナナマフィン生地は、マフィンのバランスが素晴らしい☆ミ しっとりしていますが軽く、程よ…
ミニクロ❤ コストコ ミニクロドット ドーナッツ 230.4㎉ カロリー表記は私が食べたホワイトです✌️ コストコのおすそ分け♪♪ 仕事の休憩にいただきました❤ グレーズのような甘いホワイトチョコに可愛い模様のチョコスプレー♪♪ イーストドーナツのようだけどクロワッサンの生地らしくサックリさもあり。 もうめちゃめちゃ甘々で私好みのお味❤ こんなに小さいのになかなかのカロリーなのは コストコだから仕方ないよねってことで(笑) #コストコ #…
味もボリュームもお値段も! 大好きなコストコの新商品です。 先日かなり久しぶりに行ってきました👩🏻‍🦰 平日だったんですが中々の混みようで 子供も連れていたのでお目当てのお肉と このシュークリームを買ってそそくさと帰ってきました😅 前回販売されていた時美味しかった シンプルなシュークリームからの新商品で 「ストロベリーシュークリーム」税抜き924円 お決まりのコストコサイズで 1個がとっても大きくボリューミー!!✨ ずしっと重たくクリームたっぷりつ…
しっとり、もっちゃり?食感。プレーンマフィンの定番、王道味って感じです。 塩気も感じたような。 植物性油脂感も感じます。 生クリームのせたりバタークリームのせたりしましたが マフィンならではの味がしっかりするのでマッチ感は特に感じませんでした。 マフィンは植物性油脂たくさん使ってそうなので そこにさらにクリーム足してもくどすぎて合わないのかも、と思いました。 冷凍してみるとムギュッとした食感+マフィンの味しっかり感じられました。
一番好きなコストコブルーベリーマフィン😊 久しぶりに頂きました~ 冷凍したのをお裾分けで~😋 北海道にコストコがオープンした時にマフィンやらパンやらケーキ等にハマって食べまくった記憶が 個人的にマフィンシリーズで一番好きなブルーベリー 早速→解凍して少しひんやりしたマフィンを頂きました~ 生地は、パサつきなく甘くて幸せな味わい ブルーベリーがゴロゴロ沢山入っているのも魅力的😋本当に美味しいです😋🍴💕 甘いけれどブルーベリーと中和されて1個あっという間に食べていま…
大きさは、横約32cm、縦23cm、高さ8cmと驚愕の大きさです。 これで4分の1の大きさですよ。 コストコさんで買ったあまおうと一緒にデコレーションして見ました。 クォーターホワイトシートケーキ1180円 あまおう2パックで1298円 こんなに大きくて、安い! 一度作って見たかった苺の巨大シートケーキ作って見ました。 お誕生月にも喜ばれると思いますよ。 ボリームがあるので、お腹を空かしてからお召し上がりください。(^O^) 残っ…
リピート♡コスパいいしうまい❤ コストコ チョコレートチップマフィン 690㎉ コストコのマフィンって800㎉くらいって聞いたけど よくよく調べて見たらgにもよるけど690㎉くらいらしいね! なんだ、そんなカロリー高くないじゃん←おかしくなってる バナナナッツに引き続きチョコチップを朝ごはんに✨ 冷凍→野菜室解凍してむぎゅっと❤ チョコチップは結構練り込まれててコリコリおいしいし 甘くて食感楽しいアクセント✌️ もっそりぎゅっとバナナの方より…

コストコ ホールセール ジャパンの関連情報

特集