「アレフ」の食べたい人気ランキング

「アレフ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「アレフ」の「定食・セット」のおすすめランキング
ポテサラの食感が新鮮でした(^ ^) びっくりドンキーさんから発売されています、ポテサラパケットバーグディッシュ。 びっくりドンキーさんに来たらいつもはバーグディッシュの300gをチョイスするのが常でしたが、たまには変化球で! ポテサラの食感が新鮮、チーズも入っていて150gでも満足する事ができました。 あっ、ご飯はもちろん大盛りでしたが(笑)。
メルティチーズバーグディッシュ びっくりドンキー メルティチーズバーグディッシュ 150g ライス小 今週からドンキーでWe Love Ceeeese‼️フェアやってる チーズ大好きなので絶対食べてみたかった 普段のチーズバーグディッシュにイエローチーズがたっぷりかかっておりチーズまみれで最高⤴️⤴️ チーズバーグディッシュのチーズと癖のないとろとろチーズがハンバーグやご飯に絡まって夢中で食べてしまった もう普通のチーズバーグディッシュには戻れない 今まで…
「アレフ」の「おかず・サイドメニュー」のおすすめランキング
「アレフ」の「ドリンク」のおすすめランキング
つぶつぶ食感いちごミルクは、サイドメニューの1種。 とろとろの苺ソースに、ミルクを注いである。 思い切り掻き混ぜてからいただく。 物凄く濃厚ないちごミルクに。その名の通り、粒々感もある。 Sサイズだったが、結構な量があった。Lサイズだとどれくらいの量になるのだろう、と思った。
「アレフ」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
コスパ最高(∩´∀`∩) びっくりドンキーさんのデザートです ファミレスよりもお手頃価格で、ボリューミーなパフェが楽しめるので、ハンバーグよりもパフェメインで訪れます ミックスベリーソフトです 北海道牛乳使用のミルキーなソフトクリームをベースに、ミックスベリーソース、カシスチョコレートクリーム(真ん中にムースの様な形で入っています)、底に白玉とミックスベリーソースと言った構造です びっくりドンキーさんの特徴が和風パフェ以外にも白玉が入っていると言うこと(笑) …

アレフの関連情報

特集