アイエー・フーズのプリン・ゼリー・カップデザートのランキング
「アイエー・フーズ」の「プリン・ゼリー・カップデザート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「アイエー・フーズ」の「プリン・ゼリー・カップデザート」の食べたいランキング
杏仁豆腐の味好きです!! 蒟蒻の杏仁豆腐の食感イイですね!程良い弾力があり杏仁味が品良くてお気に入りです。1人前なので量的にはそんなものかも でももっと杏仁豆腐が欲しいな!果物もね!この容器はシロップが開封時にこぼれて失敗します。一考を!!!
かろうじてコーラ(*´艸`) Belc購入 アイエーフーズ こんにゃくゼリーコーラ味6個 ¥98 23kcal(1個当たり) メロンソーダ味と共に購入♪ 中には4×7cmほどのこんにゃくゼリー6個 上を手で切って開けると 1.5cm幅で出てくる仕様… 出方がキモイけど… まぁ実際食べる時はお皿に出さないし 見えないからいっか(。 >艸<)www... 最近食べたKALDIのほうじ茶・抹茶のや どこか忘れたけどコーヒーやライチ…
寒天ゼリー グレープ(´Α`) ローソンストア100で売ってるゼロカロリー寒天ゼリーシリーズのひとつです(●´ω`●)ノ)))))) 食感はまさに完全に寒天、ゼリーのぷるんと感は一切無し(★′σー`)φ 原材料を見ると、一応グレープ濃縮果汁も使用されているみたいなのですが、 なんだか独特の風味のある味で、グレープの果汁感はあまりなく、香料的なぶどうの味でした(´ε`;) 後味に口に残るべたっとした変な甘さが、ウチ的にはあまり好みで…
パウチ入りの蒟蒻ゼリーです。 3つの味で18個入。値段の割に大容量な印象でした。 炭酸の刺激はなく、駄菓子の味と同じです。 コーラ:コーラグミの味。ちょっと薬っぽいサワヤカ系。 メロンソーダ:バニラアイスの甘味もほんのりあるジャンクな味。 ラムネ:コーラっぽい味で甘さ控えめ。 わりと硬めのゼリーでパウチは点線入りなので手で綺麗に切り取れます。 薄味ですが、揉んで崩してから食べる点が駄菓子っぽくて楽しいです^ー^ #私の2023ベストフード

アイエー・フーズの関連情報

特集