コスモス薬品のチョコレートのランキング
「コスモス薬品」の「チョコレート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「コスモス薬品」の「チョコレート」の食べたいランキング
袋チョコレート♪ 『ミルクの風味とカカオの香りが調和したひとくちサイズの チョコレートです。』 ドラッグストアコスモスのプライベートブランドON365の 商品。製造はフルタ製菓です。 15~16個入り。 小さ目サイズの袋チョコ。1つずつキャンディー状に包まれて います。チョコの表面にはいろんな音符の絵が。 味は、フルタの袋とチョコと一緒。笑 準チョコレートかと思ったら、チョコレートのようです。 なめらかに溶けるし、普通においしい^^ お…
まさかの本家超え でん六が製造しているけど、でん六のピーナッツチョコより安くて美味しいとは何事w チョコの厚みがゴリゴリと、噛みごたえがあって嬉しいですv そして香ばしく 弾ける食感のピーナッツも一粒にたっぷり入っていて満足度の高い一品でした☆
2色のチョコレート♪ 『口どけのよいミルクチョコとコクのあるホワイト チョコを2層にしました。』 ドラッグストアコスモスのPB商品。 製造は、フルタ製菓です。 表面に音符の絵がついてます。 味は、ミルクチョコレートの方が強いだろなぁ…と思って いたのですが、ちゃんとホライトチョコレートの味も 感じられました。 甘めで、なかなかおいしかったです(*´˘`*)∞ 1袋(65g)/375kcal
ややビターよりチョコ♪ 『香ばしく焼き上げたビスケットに、チョコを コーティングしました。サクッとした食感とカカオの 風味がお口に広がります。』 ドラッグストアコスモスのPB商品です。 安くなっていたので買ってみました✿ 金と銀の包みのフィングカーチョコレート。 サクっとザクっとした細長いビスケットにチョコレートが 薄くかかっています。 チョコレートは思っていたよりもビターめ。 とってもおいしくいただきました~(*´˘`*)∞ …
麦チョコ♪ 『口当たりがソフトな小麦パフをまろやかな ミルクチョコレートでコーティングしました。』 ドラッグストアコスモスのPB商品。 製造は日幸製菓です。 いわゆる普通の麦チョコです。 もきゅもきゅした食感で、たくさん口に入れるとチョコの 味がしっかりします✿ とってもおいしくいただきました~(*´˘`*)∞ 386kcal
何度もリピ💮 個包装なので、食後や少し小腹空いた時 食べるのにもってこい! マーブル模様の甘いミルクチョコに さくさくしたビスケットがくっついてます🍪 ホワイトチョコレートなので結構甘いです 主人がずっと好きで買っています ハマっちゃうと、どんどん食べてしまう系らしい プライベートブランドだからといって 侮れません‼ 沢山入っていて安い💴✨👛 これからもリピします😊♻ これはオススメです😉👍✨
今回はコスモスのプライベートブランドON365の「チョコ棒」をご紹介します。 10本入りで118円。製造はキャベツ太郎や蒲焼さん太郎でおなじみ菓道。 うまい棒状のコーンパフにチョコがコーティングされているお菓子。 特別食べたいと思って買ったわけではなかったのですが、ハマってしまいました。 味・風味の主張控えめでサクサクのコーンパフと、ビターめのチョコレートの相性が最高。 朝食後すぐに食べたのですが、手が止まらず一息で8本食べてしまいました。 最近柿の種…
ドラッグコスモスのプライベートブランドチョコ。製造はカバヤ。 家族が買ってきたのを1つもらったらハマってしまい、自分でも購入しました。 一口サイズのキャンディ包みされたチョコ。 何か尖った特徴があるわけではありませんが、チョコとして無難に美味しいです。 私はよく朝食に食パンと一緒に食べています。安いチョコペーストを塗って食べるより断然美味しいです。 板状のチョコと違って厚みがあるので、冷蔵庫で冷やして固くなったチョコをガリッと噛むとストレス発散になります…

コスモス薬品の関連情報

特集