高政のちくわ・はんぺん・かまぼこのランキング
「高政」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「高政」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」の食べたいランキング
c(゚.゚*)エート。。。 吉次ってかまぼこにするとこういう風になるんだ? あれ〜? 私、吉次って脂っこいイメージあったんだけどなー こんなあっさりスッキリ落ち着いた味なんの? ちょっとイメージしてたのと違ったわ。 石持の方が風味と甘みが強かった気がするなぁ。 んで吉次はスタンダードな味ってかんじだなぁ。 石持はそのまま食べるのがいい?🙄 吉次はそのままもいーけと煮物とか入れてもいい感じの脇役になれるやつ?オールラウンダーなの?🤔 ザ・笹かまって感じ。普…
陸前屋高橋商店のさつまあげ。 いま過去に書いたブログ見る旅実施中 w 。3年前に食べたのの。ブログには、普通においしー。とだけ書いてる w 。ふっくら程よい噛み応えで確かに、美味しかった印象。縦に重ねた5枚真上から撮ったこの写真しかなかった分かりづらい||| 。&只今使い道なくてずっと取っといた顔文字在庫処分中!(*༗▿༗)σ ←これとか w 。
猫足立ちの構え お土産に入ってた笹かまが三種類あって、高政の笹かまに『石持(昨日食べたやつ)』『吉次』までは私知ってたの。 あともう一つが何だったか思い出せなくて今日確認してみたらなんと『チーズ🧀』 ……チーズ…だと?😦 チーズ嫌いだから緊張が走ったわ。 私、猫だったら毛逆立ってたと思う。 そうか、チーズだったか…どうりで馴染みがない訳だ… でも食うよ。 私はチャレンジャーなのだ。 大丈夫なチーズもあるしね。 もしかしたら美味しいかもしれないしね。 封…

高政の関連情報

特集