まもなく桜の季節!和菓子のおすすめTOP3
2025年2月16日
‐ view 10
総合評価 3
苦み感じる大人のソイジョイ
興味はあったけれど、ソイジョイはあまり進んで買わない食品なので、悩みながらもスルー。今回はいただきものです!
ギュッとしまった生地にアーモンドがたっぷり入っています。カリッとした食感がいいですね。
想像していたより本格的なコーヒー風味☕カフェオレを彷彿させるような味で、苦味を感じる大人仕様のソイジョイ。
最初のうちは良かったけれど、食べ進めるうちに、この苦味が余計に思えてきました。一本食べ終える前にちょっと飽きてきたり…。もう少し苦味が抑えられている方が好きだな。個人的にはヒットとはならなかったけれど、こういうフレーバーがあってもいいと思う。
何かお腹に入れたいけれど甘い物はいらない時や、甘いものが苦手な男性にもいいと思います。
気になっていたフレーバーが試せて良かったです!
ごちそうさまでした😊
★3.8
[Ads]
入手:もらいもの
食べた日:2023/04
投稿日:2023/04/14