【高評価】「こういうのをおつまみに飲める大人になりた...」 「くりくりたると」さんの「ブルボン プチ チーズ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5リピしたい

こういうのをおつまみに飲める大人になりたかった。

ドラッグストアで、プチのまとめ買いが安くなっていた時にドーンとGETしてきて、冷凍庫に眠らせていたもののひとつです。なーん度も食べていますが、口コミはまだみたいなのであらためてです。

冷凍庫に眠らせていたものをそのままいただきましたので、クラッカーとはさまれたチーズがピッタリくっついて、シャキッとしたお姿です。

いただきますと、常温でいただく時よりクラッカーのお塩味が引き立っています。ひんやりさせてもサックサックでおいしいクラッカー。
そしてはさまれたチーズ。いつもいただく時にも感じていましたが、口に入れた時には甘めなスイーツよりのチーズ?と思うのに噛みはじめるとそうではなくて、まろやかな味わいの普通のチーズなんですよねー。チーズのお味に深みがあるというか。安っぽさが全くなくて、少し燻製したもののような感じ?ひんやりさせてもそのお味は健在でした♪。
ただ冷凍させちゃうとチーズの香りが弱まっちゃうみたい..。

塩っけの効いたクラッカーにまろやかチーズ。こういうのおつまみにもなるんだろうなぁ。キンキンビールとかひんやりさせたワインとかとも合うんじゃないかなぁ。お酒片手に、こういう簡単なおつまみをつまんで、夜空とか、遠くで上がる花火とか眺めてる、素敵な大人の女性になりたかった☆☆。

私はまーったくお酒が飲めないので、特にビアガーデンの季節、ボジョレヌーボーが話題になる時、お鍋に熱燗とかって聞くと、お酒をたのしんでみたくなりますねー。

お話がずれちゃいましたが、やっぱりおいしいプチでした♡。
プチたち、少しずつ内容量が減っちゃっていて、ちょっと物足りなく感じてます〜^_^。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2023年8月

投稿日:2023/08/17

コメント一覧 (2件)

あ💡クチコミなかったの😳💦
実は私もこれ好きで、うちに1個あるよ♪
う~む。。。
私お菓子のクチコミほとんどしないもんね😅
昼食の代わりに用事の合間に簡単に食べられる間食をよく摂るから💡
お菓子系のクチコミもいろんなの参考にさせてもらってるもん😊♪
これ美味しいよね❤
By ゆるりむさん2023/08/17      -
ゆるりむさん

もうほんとに、すごいおばちゃんなのに、お菓子が食事みたいなことばかり。でも、いい歳になったら、1日3食規則正しくより、好きなものを好きな時に楽しくおいしくが大事説もあるから(←都合の良いものを信じがち)、それでいいかなぁって^ - ^。

さっきブルボンのサイト見たらプチは29種って書いてありました。どれだけコンプリートしてるかなぁ?秋は何か限定ものでてるくるかしら?楽しみです♪。

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 27
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.7 9 50
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 9 57
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.5 10 55
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 28

特集