【高評価】「雪印メグミルクの栗原さんちのおすそわけシ...」 「わらびーず」さんの「雪印メグミルク 栗原さんちのおすそわけ ミルク大好きパンナコッタ」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/00/00/98/2379986.jpg?ts=food)
雪印メグミルク 栗原さんちのおすそわけ ミルク大好きパンナコッタ カップ85g
発売日:2021/3/23
‐ view 4
総合評価 7 リピしたい
雪印メグミルクの栗原さんちのおすそわけシリーズから「ミルク大好きパンナコッタ」の紹介です。以前、ほうじ茶プリンを頂き、とても気に入ったので、こちらも購入してみました。現在はほうじ茶プリンは終売し、カスタードプリン、抹茶ラテプリンとこちらのパンナコッタの全3種類。
内容量は85g、144カロリー。とろんと柔らかく、口当たりのなめらかさは栗原さんシリーズ安定の食感。このとぅるんとした食感がたまらなく好きです。
全体的に優しいミルクの味で、後からほんのり香るラム酒。ミルクプリンとはまた違った濃厚さやコクがありつつ、どこかプリンのような食べやすさもあり、良いこと尽くし。日持ちもするし、リーズナブルな価格なのも嬉しいポイント。ほっとひと息つきたいとき、食後のデザートなどにおすすめのデザートです♪
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ
食べた日:2023/10
投稿日:2023/10/26
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
7 どうしてこんなに評価わるいの??
個人的にちょーわー美味しかった、
確かにパンナコッタ感はわからないし
プリン感の方が強いけど
ミルク感たっぷりでクリーミーで濃厚で2 -
クリーミー😍
わざわざ探さないけれど、見かけると食べたくなる「パンナコッタ」。「栗原さんち」からパンナコッタが出ているとは知らなかったなぁ❗しかも、けっこう日持ちするんだね!こちらのパンナコッタは、とてもクリーミー😍ほどよい甘さでうまぁ~い😊とにかく舌触りの滑らかさが気に入った👍シンプルなのがいいよね❤ところで、「ミルク大好き」とあるけれど、…パンナコッタって、ココナッツミルクからできているんだったっけか? -
3 ものっそ久しぶりのパンナコッタ。一瞬で終わる。
昔ブームになったパンナコッタ。
まだ商品としてあるのが珍しいですね~。
正直、ミルクプリンとパンナコッタの違いが
未だ解らず放置(笑) -
5 甘く優しく
とうとう、コロナ陽性者になってしまった発熱中の私には、姉が買ってくれたこのパンナコッタが、とても甘く優しく感じられた。
味覚、臭覚は大丈夫だと思いますが、喉の痛みと咳がしんどいです。
そんな時にありがたい商品でした🤗 -
4 前から気になっていたパンナコッタ🥄
昔パンナコッタにハマった時期を思い出します😆
気になっていたけれど小さい…😅と思ってなかなか購入に至らずにいましたが口コミを見て購入しちゃいました~😆
早速少し冷凍して頂きます🥄
一口頂くと思っていたより、あっさり もっと甘いのを想像していましたが大人の味わいです4
「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売
-
- ぷるんとした食感が楽しめるフルーツプリンアソートです。
マンゴー、グレープ、ピーチの3種類をアソートしたこのプリンは、ひとくちでフルーツのジューシーさを感じられます。プリンのパウチタイプは珍しく、個包装で便利に楽しめるのが魅力です。500g入りの大容量なので、毎日のおやつはもちろん、家族や友人とシェアするのにもぴったりです。また、凍らせて食べると一層おいしさが引き立つのでおすすめです。
パッケージはアジアンスイーツをイメージした華やかなデザインで、日本語、英語、中国語でフレーバーを表記しています。
- ぷるんとした食感が楽しめるフルーツプリンアソートです。
-
- 選べる楽しさをお届けする“デザートマルシェ”シリーズは、フルーツゼリーを中心にみずみずしいおいしさをご提供することをコンセプトとしています。
日常をちょっと優雅に、手軽にフルーツをお召しあがりいただけるアイテムとしてご提案いたします。
- 選べる楽しさをお届けする“デザートマルシェ”シリーズは、フルーツゼリーを中心にみずみずしいおいしさをご提供することをコンセプトとしています。
-
- 選べる楽しさをお届けする“デザートマルシェ”シリーズは、フルーツゼリーを中心にみずみずしいおいしさをご提供することをコンセプトとしています。
日常をちょっと優雅に、手軽にフルーツをお召しあがりいただけるアイテムとしてご提案いたします。
- 選べる楽しさをお届けする“デザートマルシェ”シリーズは、フルーツゼリーを中心にみずみずしいおいしさをご提供することをコンセプトとしています。
「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング
おすすめランキング
ロピア 絹ごし和栗プリン
5.5
36
193
オハヨー ジャージー牛乳プリン いちごミルク
5.2
6
25
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5
269
572
食べたいランキング
ロピア 絹ごしクリームきな粉プリン
6.9
1
24
オハヨー ジャージー牛乳プリン いちごミルク
5.2
6
25
ドンレミー 生キャラメルショコラパフェ
6.0
1
17
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)