【高評価】「アルコール度数が9%から7%に変更、レモ...」 「コアライオン」さんの「コカ・コーラ 檸檬堂 鬼レモン」についてのクチコミ・評価
コカ・コーラ 檸檬堂 鬼レモン 缶350ml
発売日:2023/10/23
‐ view 2
総合評価 5
アルコール度数が9%から7%に変更、レモンまるごと2個分の果汁(レモン果汁21%)をつかった、濃厚な味わいが特徴のレモンサワーです。
プシュッと開けてグラスに注ぐと、混濁感がすごいですね!
レモンまるごと2個分の果汁21%は、見た目からして濃さが伝わります。ガス圧はやや低めな印象ですね。
さっそく飲んでみると、とにかくレモンが濃くてうまい!酸味や甘味など味わい全体が濃い印象ですね。レモンまるごとの濃厚な果実感や酸味・ピール感をしっかりと楽しめますよ!
「檸檬堂 鬼レモン」は、超濃厚なレモンまるごとの果実感やピール感を楽しめるレモンサワーです。
この濃さは他の缶チューハイでは、なかなか味わえないですね!レモン好きな人も大満足の味わいに仕上がっています。
気になる人はぜひ手に取ってみてくださいね!
以上、コアライオンでした!
#チューハイ #チューハイガイド!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式サイト「チューハイガイド!」では、ソムリエが実際に飲んだおすすめチューハイを、ランキング形式に紹介!
お得にお酒を買う方法やセール情報、新商品の発売情報も発信中!
プロフィールまたは「チューハイガイド!」で検索してね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[Ads]
入手:購入品/スーパー
食べた日:2023年10月
投稿日:2023/11/04
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
7GのOPさん4 リニューアルだそーで。アルコール度数を9から7%に下げてレモンまるごと2個分(果汁21%)を使用したんだそーな。 んで酸っぱいレモンの主張が強い、呑み応え感は下がったものが出来ましたww うーんコレ好きなのCCレモン好きさんだけじゃないかなー
-
ルカkkさん4 #濃厚
LAWSONのお試し引き換え券にて2本購入。檸檬堂のシリーズは種類が多くて、LAWSON2件を行き
きしやっとゲト出来ました。人気なのか、コンビニでも品薄気味でした。お味はレモン濃いめですが、甘さもあるので飲みやすいです。個人的には7%でもアルコール度高いです。5%位にしてくれたら良いのになぁと思いつつ1本するっと飲めましたね。最近アルコール度高いモノは苦手なのですが、こちらは飲みやすいです。また買おうかなぁと思う感じでした。 -
Taresuさん5 CM観て気になったので購入
ではいただきます。口に入れた瞬間レモンの香りと味が広がって甘い系のレモン
お酒の濃さも丁度良くレモンとのバランスがいい美味しいレモンチューハイでした -
ビールが一番さん4 コカ・コーラボトラーズジャパンさんから新発売されました、
檸檬堂鬼レモン350ml缶。
アルコール分7%
果汁21%でレモン2個分入っているとのことです。
セブンアプリでノンアクションなのに無料クーポンが! -
富松瑛さん3 定番より飲みやすい故に酔う
定番より後味のクセがなくて飲みやすいです
定番をのんだときは後味にビール特有の風味が残って苦手だったのですが、こちらはそれがなくて飲みやすいです
…が、アルコール度数9%と高めなので、ぐびぐび飲むとすぐに良いがまわります
アルコールに弱い私は、半分ぐらいでフラフラになりました
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
サントリー ほろよい ゴールデンサワー
4.0
1
52
サントリー ‐196 無糖 ダブルアップル
0
14
サントリー ジムビーム ハイボール缶 ピーチハイボール
4.5
2
39