【高評価】「香り立ちは穏やかですが、レモンの果肉っぽ...」 「コアライオン」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム クリアクーラー ストロング レモン&ライムサワー」についてのクチコミ・評価
‐ view 5
総合評価 5
香り立ちは穏やかですが、レモンの果肉っぽさとライムの青っぽくて爽やかな果実感を感じます。
液色は透明系。炭酸感もしっかりありますね。
ゴクッと飲んでみると、レモンの酸味やアルコール感をしっかり感じますね。ピール感やライムのキリッとした酸味も心地良いです。
ガツンとした飲みごたえも感じられますが、レモンやライムの果実感と一緒に、すっきりと楽しめる味わいに仕上がっていますね。
アサヒ クリアクーラー STRONGレモン&ライムサワー」は、レモンの果実感とライムの酸味をすっきりと楽しめる、ストロングチューハイです。
アルコール9%の飲みごたえと、レモンやライムの果実感とのバランスが良く、一日の終わりに食事と一緒に楽しみたい人におすすめですよ!
気になる人は、セブン‐イレブンで手に取ってみてくださいね。
#チューハイ #チューハイガイド!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式サイト「チューハイガイド!」では、ソムリエが実際に飲んだおすすめチューハイを、ランキング形式に紹介!
お得にお酒を買う方法やセール情報、新商品の発売情報も発信中!
プロフィールまたは「チューハイガイド!」で検索してね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2023年11月
投稿日:2023/11/09
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
tddtakaさん6 #セブンイレブンPB缶酎ハイ「#クリアクーラーストロングレモンアンドライムサワー」
製造は#アサヒビール なので間違いない商品です。
#人工甘味料不使用 なのでスッキリ飲み口です。
#ストロング系缶酎ハイ なので飲みすぎ注意で!
#春のあしおと #缶酎ハイ #セブンイレブン缶酎ハイ #アサヒビール缶酎ハイ -
こけこっこさん2 アルコール度数9% お試しで買ってみたけど 一口飲んで何だろ エグミがある。人工甘味料的な(そんなの入ってないけど)。アルコール度数が高いからかな。コスパ的にはいいのだろうけど 残念ながらリピはなし。
-
tddtakaさん4 アサヒビール クリアクーラーストロング レモン&ライムサワー
セブンプレミアム限定商品です。
ストロング系なので、度数は9%と高いです。
レモンとライムでさっぱり飲めます。
リピ間違いない缶酎ハイです。 -
ビールが一番さん4 スッキリ美味い!
アサヒビールさんが製造し、セブン&アイグループさんから発売されています、セブンプレミアム クリアクーラーストロング レモン&ライムサワー350ml缶。
アルコール分9%のストロングチューハイなんですが、スッキリして美味しかったです(^ ^)。 -
Taresuさん6 コンビニで税込108円は嬉しい
オレンジ&グレフルが良かったので別のも買ってみた、セブンイレブンで購入108円
ではいただきます、口に入れるとレモンの爽やかな味飲むとレモンの酸っぱさとライムの苦みが来ます。
アルコールは9%なのですがレモン&ライムのお陰でお酒を余り感じません、感覚に4%位のを飲んでる感覚
果汁は1%ですがもっとありそう
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
サントリー ほろよい ゴールデンサワー
4.0
1
52
サントリー ‐196 無糖 ダブルアップル
0
14
サントリー ジムビーム ハイボール缶 ピーチハイボール
4.5
2
39