【中評価】「外出先のイオンで発見し、購入しました。 ...」 「ピンクのぷーさん」さんの「明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0 ベリーミックス」についてのクチコミ・評価
‐ view 17
総合評価 4
外出先のイオンで発見し、購入しました。
蓋を開けると、ふんわりといちごとブルーベリーの甘酸っぱい香りがします。
ヨーグルトは見た目はごく薄いピンク色で、もったりした質感です。
たまたまかもしれませんが、ココア味よりは水分が少なめで硬めに見えます。
食べてみると脂質があるヨーグルトよりはあっさりしていますが、まったりしていてクリーミーです。
甘酸っぱいいちごとブルーベリーの風味がほんのりします。
くにゅっとしたごく小さないちご果肉や、ぷちぷちとした種の食感を感じます。
いちごの果肉や甘酸っぱい味のためか、他のフレーバーより甘さや香りが自然でおいしく感じました。
気になっていたので食べられてよかったです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2024/04
投稿日:2024/04/28
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- これはなかなかですよね(๑•ᴗ•๑)🩷
-
By みにぃ321321さん2024/04/28
- 水っぽくないしおいしかったです(*´∀`)♪
-
By ピンクのぷーさんさん2024/04/28
この商品の他のクチコミ
-
たくすけさん4 プレーンが気に入って何度も食べたので
このベリーミックスもローソンお試し引換券でゲット✨
2時間冷凍でいただきます_(._.)_
ヨーグルトは
甘さも控えめクリーミ🍼 -
みにぃ321321さんまた印象変わったからクチコミです(〃艸〃)
ザバス3種類ともリピートしてるけど
これは、最初はいちばん好みだったんだけど
だんだんだめになり、
直近のクチコミではだめだめクチコミしてるけど、 -
cyacyaさん5 ザバス ミルクプロテインヨーグルト脂肪0ベリーミックス
店頭でニューフレーバーを見かけて 気になって購入してみました。リニューアルでもったりからトロトロタイプに変わり 少し頂きやすくなったザバス。淡いピンク色のヨーグルトにイチゴ?ブルーベリー?の果肉の欠片が入ってました。甘さも酸味も気にならず、なかなか美味しく頂きました。こちらも 毎日常備の仲間入りです。 -
みにぃ321321さんリピートしてるけど
今はいちばんだめ
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトルです)
ザバス3種類ともリピートしてるけど -
まめぱんださん3 特に購入予定はなかったけれど、お値下げになっていたのでお試し購入。ココアもお安くなっていたけれど、ミックスベリーの方をチョイス。
ホエイが浮いています。スプーンですくうと、もろもろとした感じ。でも、下の方は水っぽいこともなく滑らかなので、全混ぜして食べれば全く問題なし。空気が入りこまないような、密な質感のヨーグルト。
ストロベリーが優勢なのかなと思って買ったけれど、いろんなベリーの味がミックスされていて、ストロベリーより他のベリーを強く感じました。華やかな香りがして、ちょっと大人感。
食べてみると、ちょっと粉っぽさあり。食べすすめていくと喉につかえるような感じもする。
甘さは程よくあります。 ただ、舌では甘さを感じるのに、喉を通って行く時に、なんだか味が混ざりきっていないような、ちぐはぐな印象を受けました。フレーバーに関しても、華やかではあるものの、私には少し人工的に感じられてあまり好みではありませんでした。果肉も入っていたみたいですが、存在感薄い😅 -
レビュアーさん4 プレーンが美味しかったのでコチラも買ってみました🤗
水分多めなので、しっかり混ぜるとトロトロクリーミィなテイストになります💕
お味の方は、ほんのりベリー味🫐
果肉も所々に入ってますが、ミックスベリーっていう程、果物感は強くないかな😅
甘酸っぱくて、それなりに美味しかったけど、個人的にはプレーンの方がミルク感を楽しめて好みでした😊
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
森永 ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用
5.1
123
235
日本ルナ バニラヨーグルト キャラメル仕立て
5.2
15
17
明治 ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY
4.7
11
53
食べたいランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 いちごコンフィチュール
4.7
4
34
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
5
34
メイトー 果実のフローズンヨーグルト ストロベリー
1
32