セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view 14
総合評価 6
セブンで5本の指に入る、大好きな”もちもち食感お好み焼きパン2003年“
10月2日より(復刻)→(帰ってきた!)にパケ変???
これって7月頃から売っていたのと一緒?
多分一緒だと思う。
好きなんで何回か買っていたけれど、ほんの短い間、売ってなかったのかなあ?
口コミしようと思ってたけれどしそびれて、売らなくなったと思ってじゃあいいやと思ったら又売りだした。しかも違う登録になっててパケも微妙に変わった。
写真撮ろうと思って袋を開けたら中がバラけて。(そうじゃ、こういうので口コミめんどくさくもなったんだっけー)
しょうがないんで皿に広げてパチリ。
その後に、半分に折ってパチリ。
あれれ、何か足りないと思いながら食べた。
食べて気付いた。おかかじゃ~!!!!!
おかか、かかってない。
裏側撮ってしまったー。
食べかけのをひっくり返してみたらおかかいっぱいかかってた。
証拠として“おかか”の部分をパチリ。
このお好み焼きパンはパンとは思えない。
まるっきりお好み焼きじゃ~。
もっちりもちもち〜。生地幸せ〜。
ほんの〜りおかかの香りうま~。
お蕎麦ももちもち〜。何もかもがもっちもち〜。
コクのあるちょっと甘いソース。
ソースあんまり食べないし、昔からめったにソース買わない。
買っても何年も冷蔵庫のすみにある。
それでもこのソースは好きじゃ~。
食欲誘ういい匂い。
おそばのソースはマヨの味もして最高じゃ。
いつまでもなくならないで欲しい味じゃ〜。
成分も、材料も、記されていることをみる限り前回(2024年7月発売)のと変更はないようじゃ。
カロリーなど変わりはない。
このお好み焼きパンに欠点があるとすれば、それは、すぐなくなっちまうところじゃな。
製造:スウィングベーカリー(昭和産業子会社)
大きさ:直径約14.5cm
厚み:約1.5mm
税抜き188円ー15円=173円(パン2個購入で30円引きの特典利用)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2024/10
投稿日:2024/10/16