【高評価】「スパイス香るクリーミーグリーンカレー 4...」 「こつめかわうそ」さんの「日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー」についてのクチコミ・評価
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー カップ80g
発売日:2024/10/7
‐ view 9
総合評価 5
スパイス香るクリーミーグリーンカレー
400kcal/80g
新商品情報みてから楽しみにしてました!
カップヌードルは
シンガポールラクサとかトムヤンクンとか
アジア系のフレーバーどれも美味しいので
こちらも期待大(˶ᐢωᐢ˶)‼️
とろみのあるスープに
平べったいフライ麺
後入のオイルを加えると
一気にグリーンカレー風味になります✨
辛さはほとんどなくて
レモングラスやスパイスの風味を
ほどよく感じられる(˘ω˘ )
カレー感は殆どないですが
これはこれで美味しかったあ ⸜(ˊᵕˋ)⸝
マッサマンカレーとかも
お願いしたいっす🙌
ごちそうさまでした🙏
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2024/11
投稿日:2024/11/28
コメント一覧 (4件)
このクチコミへコメント
- ゆるちゃん
グリーンカレーとか珍しいフレーバー嬉しいよね( ・∇・)❣️個人的にとろみない方がより好みではあるけど、こんなフレーバー出してくれただけで感謝だわ🥹💕 -
By こつめかわうそさん2024/11/28
- カップヌードルもぜんぜーん食べてないw🤣
これココナッツミルク入れたらめちゃくちゃ美味しそう〜🤤🥥
シーフードに牛乳いれたみたいな?
マッサマンもいーねー🤭
もっとタイ料理系増やして欲しいね、、、スープとかフォーとかも😋 -
By minorinりん さん2024/11/28
- これ見たことないよー( ノД`)…
で、この口コミ見たらめちゃくちゃカップヌードル食べたくなってコメントする前に今食べてきた(〃ω〃) -
By なんやかんやさん2024/11/29
この商品の他のクチコミ
-
ナシモドキさん3 シンガポール風ラクサ味が大好きで、グリーンカレー味も期待して購入。
スパイスは香ってます。辛さもある程度あります。が、クリーミーと名乗るほどクリーミーさはなくむしろサラサラ系です。
雰囲気はグリーンカレー、味はもっとチープな感じで期待外れでした。
リピはないです。 -
Hannahhさん5 思ったよりも辛さはそこそこあり
-
chan-manaさん4 日清食品 カップヌードル
スパイス香るクリーミーグリーンカレー
400Kcal
グリーンカレー好きなので買ってみました!
お湯を入れて3分たってからオイルを入れていただきます! -
wtasさん6 美味しかったです♪
グリーンカレーが大好きなので早速いただきました!
実は地元で人気のレストランランチで
グリーンカレーラーメンがあり、好きなメニューなのですが -
001さん6 とろみのあるカレースープです。後入れオイルでグリーンカレーのあの香りが完成します。とりあえず美味しいです。いなばのグリーンカレー缶好きな人は好きだと思う。ただ、辛みはあまりないです。
普通のカレーカップヌードルより好き!私の中では、シンガポール風ラクサと同格です。また見かけたらリピートします。西友のグリーンカレーヌードルと食べ比べしてみたいな。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
43
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
89
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
61
食べたいランキング
エースコック スーパーカップ1.5倍 牛たま風あまから醤油ラーメン
0
16
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
22
エースコック 超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨醤油ラーメン 関西風から関東風
0
15