「バニラヨーグルトのミルクティー味だった ...」 「みにぃ321321」さんの「日本ルナ のむバニラヨーグルト ミルクティー」についてのクチコミ・評価
‐ view 21
バニラヨーグルトのミルクティー味だった
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトル)
日本ルナ
のむバニラヨーグルト
ミルクティー
紅茶の華やかな香りを感じるミルクティー味ののむバニラヨーグルトです。
スイーツ感覚で楽しめる、なめらかな飲み心地のドリンクタイプです。
生クリーム・卵黄入りでコクのある味わいに仕上げました。
原材料名
乳製品(国内製造、外国製造)、砂糖、卵黄、インスタントティー(紅茶、デキストリン)/香料、(一部に卵・乳成分を含む)
1本(170g)あたり
172kcal
たんぱく質 5.6g
これ気になってたけど見つかる気がしなかったから探してもなかったら
たまたまファミマで発見しました♡
と思ってたら、セブンにもあった。
もちろん飲まずに冷凍していただきます
開封すると、
華やかな紅茶のミルクティーの香りと、
バニラの甘い香りもするけど、
紙パックの香りが強い。
クリームっぽい色のヨーグルトで、
表面は泡がかたまったみたいになってる
容器から取り出し
カットすると、
中も同じくクリームっぽい色。
さくっとシャリシャリクリーミーだけど
さらっとした口当たりで口溶けよく。
バニラヨーグルトベースに、
紅茶の風味があわさり
バニラヨーグルトのミルクティー味ですが
違和感なく、
冷凍でもふつうに甘いから
スイーツ感覚でいただけます♡
でも、いろんなところで
これだめというのも見るから、
好みは分かれるかもですが、
わたしはとても好きです♡
おいシナモンもよくあい、
レーズンカンパーニュと
いちご
もちろんバナナとおいしくいただきました♡
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2024/12
投稿日:2024/12/06
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- 私は好きだよ💓
ミルクティは吐きそうになるけど、これは旨かった(笑) -
By ちょこにゃんさん2024/12/06
- わたしも好きだったけど
いろんなところでま○いって
見るんだよね🙄 -
By みにぃ321321さん2024/12/06
この商品の他のクチコミ
-
ちょこにゃんさんローカルスーパーにて69円で購入。
冷凍していただきました。
さくっとしゃりしゃり。
味はまさにロイヤルミルクティー。
甘くてリッチな味わい。 -
はるなつひさん4 今月の新商品✨
華やかに紅茶香るクリーミー仕立て✨✨
なめらかな飲み心地のスイーツ感覚で楽しめるミルクティー味に仕上げました。
バニラヨーグルトの味わいを手軽にお楽しみいただけるのむヨーグルトです。
間食や、リラックスしたい時におすすめです。 -
ちゃーぼーさん4 ヨーグルトとミルクティー?って思ったけど、思っていたより合う!
ミルクティーの華やかさと、バニラヨーグルトのカスタードっぽい感じが相性よくて美味しいです🐮🫖
もう少しトロッとしてる方が好みかな🤔
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
トップバリュ ストロベリーヨーグルト 脂肪ゼロ
4.5
6
5
森永 ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ
5.4
128
94
食べたいランキング
明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0 バナナ
4.0
19
68
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
よつ葉 たんぱくリッチ0 のむヨーグルト 加糖
4.0
1
3
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)