東ハト ほぼ紅生姜 知らんけど。
- ファミリーマート限定
‐ view 13
総合評価 4
「●おさつどきっ スティックタイプ
さつまいもをスティック形状にカットし、サクッとした食感に真空フライしました。
●しみバター製法
こだわりのバターをさつまいもに贅沢にしみ込ませ、コク深いおいしさに仕上げました。
●塩バターまみれ
まみれた塩バターパウダーとしみこみバターのWバターでとまらないおいしさが楽しめます。」
チップスタイプのチョコ味を探していたところ、塩バターまみれを見つけ、気になって購入しました。
容量は少なめで、竜田揚げの片栗粉の衣のようなシーズニングがたっぷりまぶされています。
一般的な芋けんぴより太くてしっとりしたさくほろ食感で、中は一部空洞です。
さつまいもの甘みとじゅんわりこってりとしたバターのまろやかさ、塩気が感じられます。
下の方には、もっと長さが短くてシーズニングがたっぷり付いたものが入っていました。
甘じょっぱくこってりしていておいしかったです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2024/12
投稿日:2024/12/06