【高評価】「クスリのアオキで税抜き188円、198円...」 「ハムちゃんハムジ」さんの「KIRIN メッツ コーラ」についてのクチコミ・評価
KIRIN メッツ コーラ ペット1.5L
発売日:2022/8/2
‐ view 8
総合評価 5
クスリのアオキで税抜き188円、198円、208円の時がある。
よく198円で買ってるけど、売れ具合で値段替えてるのかな🙄
2ヵ月ぐらい前に買っといたのを飲みました。
朝昼兼用に食べた時とか晩御飯食べた時とか、菓子など食べた時とか、数ヶ月前はよく飲んでたは🤣
久しぶりに飲んだけど炭酸強い。
なんかスカッとする😯
炭酸飲むとゲップがでやすい人前ではしないけど、部屋では何か飲む度にゲップ🤣
この炭酸スカッとして胃にも良さげ🤣
コップの一気にゴクゴクとは飲めないけど、これ好き。
味はなんと言えばいいか分からないけど独特の味よ🤭
けっこうやみつきになるというか何か食べる度に飲んでしまうのよ😃
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ
食べた日:2025/01
投稿日:2025/01/04
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- これ苦手かも。
飲み物だけは人工甘味料ダメなんじゃ。
スクラロースは砂糖に似てるから大丈夫みたいだけれど。
多分世代的に、ちっちゃいころそういうのなかったから慣れてないのかも。
みんなが大丈夫なのが不思議なんじゃ。 -
By もぐちゃかさん2025/01/05
- もう色々な添加物だらけ気にせずだよ😂
飲むことも食べることもできなくなるし😇 -
By ハムちゃんハムジさん2025/01/05
この商品の他のクチコミ
-
ダッチモーブさん6 トクホのカロリーゼロコーラ。すっきりしていておいしい、もう普通のコーラは甘くて飲めない。
ペプシスペシャルゼロとこればかり飲んでいる。
味の違いはそんなに感じないが、ペプシスペシャルの方が炭酸や甘みの主張が少し強いように感じる。
と言ってこちらが劣る味と言うわけではない。 -
ふりかけごはんさん7 安くて美味しいゼロカロリーコーラです。
中性脂肪から守ってくれそうでなんだか心強いです。
炭酸、意外とキツくなくって歯がベタつかず
スッキリとした飲みごたえがあるのが
お気に入りです。泡が細かい、というか、 -
みやちこ先生さん7 #天の川
激安スーパーのビッグハウスでキリンメッツコーラを購入し、飲みました。
“食後の中性脂肪が気になる方に”という文言でトクホにもなっています。
自宅での夕食時には味も普通に美味しいのでほぼ毎日飲んでいます! -
めりけんさん4 超刺激っちゅーほど強烈じゃない
今朝はいつもより長い距離歩いたもんで、喉が乾いたのなんのって。久しぶりにコーラが飲みたくなったんよ。そしたらコレを見っけたもんで即買したんよ。キリンメッツの超刺激コーラ。例によってラベルをよく読まないもんやから、買った後で知ったんよ、カロリーゼロで脂肪吸収を抑える飲料やて。ありゃりゃ。単なる強炭酸コーラかと思ったのに。まぁええか。飲んでみまひょか。キャップをプシュッと開けてグビッグビッグビッ。超刺激っちゅーほど強炭酸じゃないわいな。強炭酸だと飲んだあと必ずシャックリ出るんよ。コレ出ないんよ。そんな判断かいっ!甘さはホレ、カロリーゼロの味なんよ。まぁひと昔前のコーラゼロに比べりゃ美味しくなったわいな。安心して飲めるしね。ウィ〜ゲプッ。 -
みにぃ321321さんリニュしてもレモン入れたほうがうまこーら(〃艸〃)
KIRIN メッツ コーラ
「食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、血中中性脂肪の上昇を穏やかにする」
強炭酸でスカッとできる、甘すぎず後ギレの良い味わいで、カロリーゼロなのに満足できるコーラらしい超刺激的なおいしさ。
「超刺激」が付いてパケ変してたので、ひさびさに購入~
「炭酸飲料」カテゴリの新発売
-
- オレンジ果汁を20%使用し、オレンジを丸かじりしたような味わいが特長の炭酸飲料です。今回のリニューアルでは、新たに開発した「フルーツ引き立て製法」を採用することで「果実本来の味わい」を強化しました。「フルーツ引き立て製法」は、従来の熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」と比較し、熱をさらに抑えることで果実の味わいと香りをより引き立たせる製法です。パッケージはオレンジのイラストを大きくあしらい「濃くて、おいしい」「特濃」という文字を記載することで、商品特長である「濃厚な味わい」「飲みごたえのある味わい」「果実本来の味わい」を訴求するデザインとしました。
- オレンジ果汁を20%使用し、オレンジを丸かじりしたような味わいが特長の炭酸飲料です。今回のリニューアルでは、新たに開発した「フルーツ引き立て製法」を採用することで「果実本来の味わい」を強化しました。「フルーツ引き立て製法」は、従来の熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」と比較し、熱をさらに抑えることで果実の味わいと香りをより引き立たせる製法です。パッケージはオレンジのイラストを大きくあしらい「濃くて、おいしい」「特濃」という文字を記載することで、商品特長である「濃厚な味わい」「飲みごたえのある味わい」「果実本来の味わい」を訴求するデザインとしました。
-
- 巨峰をほおばったような、深くて濃い味わいが楽しめる果汁炭酸飲料です。本格的な果実感と香り豊かで満足感のある味わいです。巨峰果汁使用。
- 巨峰をほおばったような、深くて濃い味わいが楽しめる果汁炭酸飲料です。本格的な果実感と香り豊かで満足感のある味わいです。巨峰果汁使用。
-
- 沖縄県産の黒糖蜜を使用した炭酸飲料です。「三ツ矢」の爽快感と黒糖の上品な甘さが楽しめます。
- 沖縄県産の黒糖蜜を使用した炭酸飲料です。「三ツ矢」の爽快感と黒糖の上品な甘さが楽しめます。
「炭酸飲料」のランキング
おすすめランキング
伊藤園 ニッポンエール 大分県産完熟かぼすSODA
5.5
2
29
DyDo ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ
5.0
2
3
アサヒ Welch’s ホリデーブレンドスパークリング
5.0
2
40
食べたいランキング
アサヒ 三ツ矢GOLD SELECT
5.0
2
26
アサヒ ウィルキンソン ドライジンジャエールアップル
4.0
3
28
アサヒ 三ツ矢特濃オレンジスカッシュ
5.0
31
170