セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
- 価格:321円
‐ view 14
しょっぱい系が食べたくて、かなり久しぶりの生フランスパン買ってみました。76g
表面の皮は薄く、乾いた感じで ザラザラとした触感。中を見ると気泡はポコポコしてて、しっとりはしてるけど(よくあるベーカリーの水分多めとは別物で)パサつきはない感じ。
そのまま食べてみると、むぎゅっと弾力あって香ばしい風味。
明太子フィリングは少なく見えるけど、意外にピリッと辛い。
焼くと、パンがカリッとして生クリームを練りこんだ生地が活きますね~風味アップしてそのままより数倍美味しい!明太子フィリングのバターがジュワッとしみて、家で食べてよかった~となりました。
だいたいコンビニパンって出先で食べることが多いから焼けなくて…また機会があったら食べたいな。
244kcal P5.7g F 10.7g C 32.1g
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2025/02
投稿日:2025/02/04