セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 22
総合評価 5
気になっていた新商品!ダブルクリーム好きとしては食べ逃すわけにはいかない。
生クリーム入りの生地に生クリーム入りホイップとW生。贅沢ですね✨期待大でいただきました!
くしゅくしゅとした見た目のシュー生地。ファミマで出ていたシュークリームみたいなパンが好きだったのですが、お友達から教えてもらった通り、ファミマの物よりもシュー生地に香ばしさが感じられて本格的な感じ!卵感もあり、柔らかすぎないパフの食感が良いですね〜
パン生地はふんわりと柔らかく、しっとりとした食感で、優しい甘さ。
中のカススタードクリームはねっとりとしつつ硬めの質感で、卵のコクがしっかりと感じられます!濃厚なカスタードプリンのような味わい😳💖めちゃ好みのカスタードクリーム!
ホイップクリームは濃厚さがありながらふんわりと軽く、ミルクの風味とコクがあります。甘さもしっかりありカスタードよりも多いのですがくどくなくて、美味しいホイップクリーム✨
シュークリームとパンの良いとこ取り!パン生地も中のクリームも美味しかったです!これ絶対リピします💖値段も安くてスイーツを食べた時と同じくらい満足できました♪
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2025/02
投稿日:2025/02/06