発売日:6月24日
食べたい
-
‐ view 12
総合評価 7 1
中毒性のある旨さ!(*≧∀≦*)
リピし過ぎて、ついに評価最高にしました(笑)
もうね、1週間空いたらもう食べたくなる程好き♪
近所のスーパーでは青ばかりすぐ無くなるので争奪戦です!
今日は当日に買って4時間しか冷やさなかったので、チョコのパキッと感が
若干物足りなかったけど、でも旨さは最高!
買って2日ほどしっかり冷やして食べるのが個人的にはベストです♪( ´∀` )b
パッキパキになったチョコとねっちりチョコとサクサクコーンが
もうアイス史上最強最高(*≧∀≦*)♡
どんなに値上げされても、これだけは買い続ける自信があります!
それ程愛してるぜ!( ´∀` )b♡
[Ads]
入手:購入品/スーパー/その他
食べた日:2025/04
投稿日:2025/04/29
チョコモナカジャンボのモナカしなしな問題で降格になったので
こちらが私のアイス絶対王者になりました(笑)
昔からジャイアントコーンは青1択です。
総選挙で3位だったのが納得いかなくて悔しかった~!(。・`з・)
パリパリのしっかり甘~いチョコにクッキークランチが相性抜群!
チョコアイスも甘めで、中央に縦にあるねっとりしたチョコが
これまた濃厚でめっちゃ甘く、ここを食べるのが好き♪
サクサク食感のコーンが堪らん!
全体的にしっかり甘くて、チョコ欲が満たされる~( ≧∀≦)
やっぱり青が一番です!