今週新発売のファミマスイーツまとめ!『スフレ・プリン ショコラ』、『くちどけふんわりワッフル』など♪
2025年2月3日
‐ view
切れてない☆
セブンプレミアムの新商品みたいで、ローストポークも隣に陳列してありました。
賞味期限は購入日の1週間ちょっとあったし、試しに買ってみました。
ローストビーフの塊肉が真空パックになっていて、たれも添付してあります。
自分でカットするので、好きな厚さにできていいですね。
ローストビーフはある程度薄い方がいい気もしますが、贅沢に分厚くカットして肉の食感を楽しんでみました☆
柔らかい食感の牛もも肉で、クセもなく美味しかったです。
お肉自体にも香辛料のような味がついていますが、添付のたれをつけていただきました♪
598円とそこそこお手頃価格だし、また買ってもいいかな(^_^)
ローストポークの方が安かったし、そっちも気になります〜
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂
食べた日:2013/09
投稿日:2013/09/30