【高評価】「少し温めて食べたら美味しかった。 チーズ...」 「tmko」さんの「ローソン 盛りすぎ!とろ~りチーズパン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ5

少し温めて食べたら美味しかった。
チーズが多い分そのままだと、食べにくい。
ちぎりやすい(カットしやすい)パン生地だったらなおうれしい

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2025/06

投稿日:2025/07/03

コメント一覧 (0件)

📝 あなたもこの商品のクチコミを書く
クチコミをする

この商品の他のクチコミ

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」カテゴリの新発売

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のランキング

おすすめランキング
セブン-イレブン チョコクリームのふわもちちぎりパン
セブン-イレブン チョコクリームのふわもちちぎりパン
5.3 15 31
ファミリーマート ファミマルBakery ベイクドショコラ
ファミリーマート ファミマルBakery ベイクドショコラ
5.1 8 50
ローソン 森半 抹茶ミルクパン
ローソン 森半 抹茶ミルクパン
4.7 15 55
食べたいランキング
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターメロンパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターメロンパン
5.3 12 49
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターチョコパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターチョコパン
4.8 7 44
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターハムチーズパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターハムチーズパン
4.5 2 23
Food Databank