発売日:6月30日
食べたい
-

‐ view 12
総合評価 5
初食べです!
もう暑くて、チョコがドロドロ🤣だったので
初めて、冷凍庫に20分くらい入れてみました!
うまっ!!チョコがパリッと🤤してる!
パイ部分のしっとり感は半減しますが、このチョコのパリッと食感! 美味しい!
塩気のあるパイと、チョコの甘みが美味しいです♪
抹茶は控えめで苦くないので、小さい子も食べれます🥺
アレンジで牛乳につけながら食べても美味いです🍴
しっとり食感で飲めます((
満足です!
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2025/06
投稿日:2025/06/25














