抹茶もティラミス感もそこまで強くないですが、
チョコパイの表面がなめらか〜でおいしい😍
そうそう、これこれ〜♡
でも、他のチョコパイと比較して
気持ち中がパサっとしてたかな。
それにしても、チョコパイにハズレなし!!
3種類のチョコパイのサイズは全部小ぶりでした。
いつもありがとうの文字が抹茶ティラミスです。
この3つでいったら、わたしは抹茶ティラミスが最下位かな。
他の2つが美味しすぎる🥺
お値段242円税込
入手:購入品/ドラッグストア/コスモス
食べた日:2025/06
投稿日:2025/06/27