発売日:6月16日
食べたい
-

‐ view 12
総合評価 5
しっとり加水感のあるワッフル生地が美味い!!☆
以前も異なるフレーバーでいただいた、
ヤマザキさんのふんわりワッフルですが
その時以上に感じた、ワッフル生地の好食感です。
この暑い時期だからですかね、
保冷剤で冷やしながら持ち帰るため
ワッフル生地がいつにも増して、しっとり加水され
それがとても気持ちの良い口あたりです。
その生地の好食感の中に広がる、
ミルククリームのかためな仕上がりの口溶けと
バナナクリームの滑らかな仕上がりの口溶けを
それぞれに味あわせてくれます◎
クリームの食感があえて異なる仕様も、
とても好印象を抱いた美味しさ2倍のワッフルです★
▶エネルギー:420㌍
ごちそうさまでした!!
[Ads]
入手:購入品/スーパー/マルヤス
食べた日:2025/07
投稿日:2025/07/05










