相模道灌 (1618件)
5つ星レビュアー
‐ view 9
総合評価 5
味5|見た目5|コスパ5
それ程濃厚なキャラメルの甘さを感じる訳では無いが、確かにキャラメルでした。もうちょっとキャラメル掛けされていてもいいかもですかね。まぁ、でもこの位の方がのどが渇かなくてよいのかな。バランスがどこの辺りに落としどころを持ってくるのか難しい味なのかも知れませんねぇ。
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/クリエイトSD
食べた日:2026/03
投稿日:2026/03/07
この商品を購入できるサイト(ケース売りの場合アリ)
※時点
あなたの好みに合ったおすすめ商品をご紹介します
もぐナビ会員の方
ログイン
もぐナビを初めてご利用の方
会員登録