【高評価】「以前、食べた ナチュラルローソンの 焼き...」 「mogu2000」さんの「ローソン 抹茶とホワイトチョコのスコーン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

以前、食べた ナチュラルローソンの
焼き立てベーカリーのスコーンは
パッサパッサ で全く美味しくなかった。
こちらはヤマザキ製パン
期待以上に美味しいじゃありませんか〜
ほのかではあるが抹茶の風味が良いね
何より食感が良し!
ホワイトチョコレートの代わりに
小豆でも合いそう

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/08

コメント一覧 (0件)

📝 あなたもこの商品のクチコミを書く
クチコミをする

この商品の他のクチコミ

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」カテゴリの新発売

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のランキング

おすすめランキング
セブン-イレブン チョコクリームのふわもちちぎりパン
セブン-イレブン チョコクリームのふわもちちぎりパン
5.6 14 31
ファミリーマート ファミマルBakery ベイクドショコラ
ファミリーマート ファミマルBakery ベイクドショコラ
5.1 8 50
ローソン 森半 抹茶ミルクパン
ローソン 森半 抹茶ミルクパン
4.7 15 53
食べたいランキング
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターメロンパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターメロンパン
5.8 7 43
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターチョコパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターチョコパン
5.0 4 37
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターハムチーズパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターハムチーズパン
5.0 1 18
Food Databank