mogu2000 (322件)
3つ星レビュアー
‐ view 9
総合評価 5
味5|見た目4|コスパ4
以前、食べた ナチュラルローソンの焼き立てベーカリーのスコーンはパッサパッサ で全く美味しくなかった。こちらはヤマザキ製パン期待以上に美味しいじゃありませんか〜ほのかではあるが抹茶の風味が良いね何より食感が良し!ホワイトチョコレートの代わりに小豆でも合いそう
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2026/04
投稿日:2026/04/08
この商品を購入できるサイト(ケース売りの場合アリ)
※時点
あなたの好みに合ったおすすめ商品をご紹介します
もぐナビ会員の方
ログイン
もぐナビを初めてご利用の方
会員登録