【中評価】「ずっと気になっていたスコーン。 モサモサ...」 「らむこーひー」さんの「ローソン 抹茶とホワイトチョコのスコーン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 2

味2|見た目3|コスパ2

ずっと気になっていたスコーン。
モサモサしていて特に抹茶の際立った美味しさも感じられずうーんといった感じ。
リベイクしたら美味しかったのかな?
リピ無し辛口ごめんなさい🙇‍♀️

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/05/04

コメント一覧 (0件)

📝 あなたもこの商品のクチコミを書く
クチコミをする

この商品の他のクチコミ

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」カテゴリの新発売

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のランキング

おすすめランキング
セブン-イレブン チョコクリームのふわもちちぎりパン
セブン-イレブン チョコクリームのふわもちちぎりパン
5.6 14 31
ファミリーマート ファミマルBakery ベイクドショコラ
ファミリーマート ファミマルBakery ベイクドショコラ
5.1 8 50
ローソン 森半 抹茶ミルクパン
ローソン 森半 抹茶ミルクパン
4.7 15 53
食べたいランキング
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターメロンパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターメロンパン
5.8 7 43
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターチョコパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターチョコパン
5.0 4 37
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターハムチーズパン
ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターハムチーズパン
5.0 1 18
Food Databank