発売日:6月10日
食べたい
-
価格:367円
カロリー:272kcal
【販売地域】関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、沖縄

‐ view 7
総合評価 3
抹茶風味はかなり薄い。
緑色だから抹茶と思い込んで食べるタイプ。
割ってみると生地はぎっちり詰まっていて層はない。
上のホワイトチョコは甘みがプラスされてアクセントとしては良い。
4つ入りなので、小腹がすいた時に少しずつ食べるのには便利。
3つはトースターで焼き、1つはレンチンで20秒温めて比較。
トースターで焼いた方は表面サクッとして多少スコーンらしさが出る。一方レンチンは全体的にぎゅっと締まり硬めの食感になった。
温めるならトースター推奨。
ほんのり甘くこれだけで食べ進められるが、中は密度が高くほろりと崩れる感じがないのでスコーンとしては物足りない。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2026/04
投稿日:2026/04/30













