【中評価】「具材は自分でプラスですね」 「mashiro」さんの「丸大食品 厚切りピザトースト」についてのクチコミ・評価
‐ view 3
総合評価 3
具材は自分でプラスですね
ピザソースが無かったり、チーズが切れている時にトーストするだけで手軽にピザトーストが食べれます!
勿論トーストをして食べるのですが、私はそのまま冷蔵庫から出した状態で食べるのが好きです(^^ゞ
6枚切りの薄目の食パンにちょっと量の少ないピザソース、やはり量の少ないチーズ(笑)、小さくカットされたサラミとベーコンが一枚ずつ乗っています。
見た目はかなり寂しいんですが、トーストしたらソースもチーズも広がり、染み込むんだと思います…たぶん(^-^;
パンは若干パサパサしていますが、ピザソースとチーズが合わさることにより、食べているうちにそんなに気にならなくなります。
全体の味も、まぁチルドのピザトーストだなと言った感じで、安っぽいけれど懐かしい感じ、値段相応ですね。
食べ盛りの子供さんには物足りないかも知れませんねー。
好みで具材をプラスすると良いと思います♪
[Ads]
投稿日:2013/12/12
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
れなれなさん3 パンは美味しい
トレーに乗せて焼きましたが、そのまま網のままの方がよかったかも。
トッピングが少なすぎるのでチーズを足さないと美味しくないです。
チーズ嫌いの主人でさえチーズ少ないねと言ってました(笑)
パンはさくふわで美味しいです。 -
Youcampさん1 詐欺レベル
まず、写真とは大きく異なる
具の量。
ケチャップパン?と思ってしまう。
残念な気分で食べなきゃいけないから -
ももさん5 具は少ないけどね
みなさんおっしゃる通り具は少ないです。
でも、それなりにベーコンはのってるからいいかな。
皆さんにならってチーズとピーマンをトッピングして食べました。
パン生地も特に悪くはないし、トマトソースも特に問題ないのでいいです。楽ちんなんだもん。 -
Nichtさん1 買う度にチーズなどのトッピングが減っている。
枚数減らしてクオリティを上げるか値上げをしてでもクオリティを上げるべき。
今のスカスカのピザトーストでは企業のイメージダウンを作るだけ。
早急な改善を望みます。しばらくは他のメーカーのピザトーストを買ったり、自作しようと思う。 -
ワンコの口さん4 チルド
チルド食品のピザトーストです。
食パンはふんわりとした口当たり。トッピングにはピザソース、小さめのスライスベーコン、チーズです。
トッピングは少ないので自分でチーズをプラスしました。 -
aisolaさん3 もっと具を!
六枚切りパンの厚さのパンに
細切れチーズ少々、ベーコン少々、ピザソースも少々・・・
ずいぶんと質素なピザトーストだ。
でも量的には物足りないけど、おいしかったです。
「惣菜」カテゴリの新発売
「惣菜」のランキング
おすすめランキング
ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ
4.8
80
74
国分 クリエイト お肉屋さんの贅沢肉まん
5.7
3
4
イオン トップバリュ 3種だしの一口いなり
6.0
1
1
食べたいランキング
ヤマザキ 具たっぷりチーズまん
4.0
1
20
マルヤナギ おいしい蒸し豆 蒸し黒豆
4.9
19
15
セブン&アイ セブンプレミアム 和風おろしハンバーグ
7.0
1
5