【高評価】「話題性フルーツフレーバーは濃いめの甘酸っぱさ。」 「レビュアー」さんの「カバヤ ピュアラルグミ アサイー」についてのクチコミ・評価
カバヤ ピュアラルグミ アサイー 袋50g
発売日:2014/1/7
‐ view 1
総合評価 5
話題性フルーツフレーバーは濃いめの甘酸っぱさ。
先日頂いたカバヤさんのピュアラルグミ、もう一つの新作がこちらのアサイーフレーバーです。食感が気に入っていたので購入したものを頂きました。
今更説明不要な程有名な高機能フルーツであるアサイー、しかしこれはあくまでもお菓子なのでアサイー果実の味わいのみをグミキャンディで楽しむスタンスで手に取りました。
深紅色のぷるんとした小粒サイズグミからは南国フルーツらしい甘酸っぱい香りが楽しむ漂い、実際にアサイー果汁だけではなく濃縮アサイーエキスも配合した作りになっています。
一口試食してみると、程好い歯応えを残しながらも中はふるふるっとした柔らかい食感、噛み締めると甘酸っぱさがギュッと詰まったようなフルーティーさが印象的な味わいが広がります。
実際に生のアサイーフルーツを口にしたことがないので本物と比較することは出来ないのですが、分かりやすく馴染みがあるアセロラとパイン果汁が加わる事により濃いめのフルーツ感が楽しめるおいしさです。
香りも甘酸っぱい味わいもどことなく個性的で、気分だけでも話題性フルーツを楽しむグミキャンディでした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス
食べた日:2014/01
投稿日:2014/01/10
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
「飴・キャラメル」カテゴリの新発売
-
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
・キャンディの味わいは、あまずっぱい青梅とさわやかな白ぶどうの2種類の味わいが1粒で同時に楽しめます。
・裏面の2次元コードから「小梅の初恋すとおりい」を読むことができます。あまずっぱいキャンディを食べながら初恋物語を読んで、身も心もあまずっぱくなる・・・そんな今までにない新しい体験をぜひお楽しみください。
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
-
- 「むきむきねこグミ」は驚きと楽しさが詰まった新感覚のグミイングミです。
第一弾で好評をいただいた「ベアインアイスグミ」に続き、第二弾として数量限定で発売いたします。
毛糸玉に見立てた球型のグミを剝くと中から可愛らしいねこ型のグミが出てくるのが特徴で、まるで小さなねこが顔をのぞかせているかのような様子に心が和みます。
外側のグミは弾力のあるハード食感、内側のねこ型のグミはゼリーのようなぷるぷる食感になっていてそれぞれ異なる食感が味わえます。剥いて外側と内側のグミを別々に食べるのはもちろん、そのまま食べて2つの食感を同時に楽しむのもおすすめです。動物好きやお子様だけでなく、新感覚のグミを食べてみたいという人にもぴったりの商品です。
パッケージは2種類で、温かみのある色合いとチェック柄、ノルディック柄を使用し冬らしいデザインに仕上げました。
- 「むきむきねこグミ」は驚きと楽しさが詰まった新感覚のグミイングミです。
-
- 「盛りすぎチャレンジ」企画として47%増量したミルキー。
- 「盛りすぎチャレンジ」企画として47%増量したミルキー。
「飴・キャラメル」のランキング
おすすめランキング
ギンビス たべっ子どうぶつ ラムネ
6.3
5
12
ブルボン しゃりもにグミ 想いをつなぐシトラスミックス味
6.0
2
110
ギンビス たべっ子どうぶつグミ 温州みかん味
5.0
2
1
食べたいランキング
カンロ #チョコじゃねーよアメだよ
4.0
1
67
春日井 つぶグミチョコの贅沢
6.7
6
52
カンロ チョコミントタブレット
0
25