松永製菓 しるこサンド 抹茶 袋55g
発売日:2月17日
食べたい
-
‐ view
総合評価 5
確かに爽やか味のクリーム!
ナチュラルローソンの商品ですが、いくつかローソンに置いてあったので
購入してみました。
こちらのビスコは、
「小麦胚芽入りビスケットにさわやかな味のクリームをサンド」
とのことです。
小麦胚芽のプチプチっとした食感と、この香ばしさ、
いつものビスコでは味わえないビスケットの味ですね!(^^)
とても新鮮な感じがしました。
程良く塩気があるのがまた美味しいです!
そして、中の「さわやかクリーム」
ほんとに爽やかな味のクリームでした!
まるでカルピスのような味です!
ヨーグルトのようなカルピスのような…とにかく本当に「爽やか」というのが分かる味。
このクリーム、私は好きな味ですが、これは好みが割れそうな味だとは思います。
香ばしさのあるビスケットと、この爽やかなカルピスのようなクリーム、
これが意外と合うんですね!
いつものビスコとは全く違う味で、ビスコ食べてる感じがしませんでした(笑)
これはこれでとても美味しいのですが、「ビスコ食べたい!」って時には、やっぱりいつもの味の方が良いですね(^^;)
「ナチュラルローソン」って書いてあるだけで、なんか体に良さそうな感じがしてしまうビスコでした(笑)
[Ads]
食べた日:2014/05
投稿日:2014/05/23