ローソン Uchi Cafe’ 果汁たっぷり オレンジミックスジャスミンティー
発売日:1月28日
食べたい
-
- 価格:158円
‐ view 1
総合評価 5
チーズケーキを食べた余韻を感じてるようなお味(*^^*)
チーケーキ好きなので気になっていて、こちらの口コミを読んでどんなだろうと飲んでみました。
乳酸菌飲料ともちがう、ミルクセーキ?とも違う、
確かに”チーズケーキ”ですね!
チーズ&ミルクのコクがありおいしい。
甘いけどくどさは感じなかったです。
ヨーグルトドリンクは酸っぱいのに甘さがあとあとまで残るのが苦手なのですが
こちらはそうじゃないとこもいいなと思いました。
アパレイユとして、食パンやフランスパンを浸して焼いて、
なんちゃってフレンチトーストにしてみたらどうだろうか・・なんて思ったり(^^)
スイーツドリンクシリーズはお初でしたが、よい出会いでした。
ふだんあまり甘い飲料を飲まないので一度で飲みきることができず、
冷蔵庫にいれてちびちび(笑)飲んでいました。
このシリーズ色々あるようだし、甘い飲み物が欲しいなぁと思ったら他のも試してみたいです( ´艸`)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2014/05
投稿日:2014/06/01