「ふわっしっとりな白パン」 「pal_hime11」さんの「ヤマザキ ホワイトロールパン マンゴー&ホイップ ディズニー」についてのクチコミ・評価

view

ふわっしっとりな白パン
袋をあける前から
ふわふわしっとり感が伝わります☆
冷やしてもおいしいとありましたが 購入直後のこのふわっしっとりな感じを食べたくて まずは冷やさずいただきました!
手でちぎると ふわふわの中にもしっとりな生地(*⌒▽⌒*)
マンゴーとホイップクリームは 多くもなく少なくもなくちょうどよい見た目!
食べると 口の中でまとまる生地は さわった感じより パサつきが少し感じられましたが クリームがカバーしてました!
味は 私的にはマンゴー味が ホイップに負けてる感じました(TOT)
マンゴーももう少しさっぱりがよかったなぁと思いました!
次は 冷やして食べました!
時間は 3時間程度です。
ふわふわ感はなくなり しっとり&冷やしたパンにありがちなパサつきがでてました!
クリームは冷やすと 固めになりパンにあまりなじまず
クリームが浮いてしまいました(;_;)
私は 冷やさないほうが好みですが
やっぱりこういう サンド系は苦手です(>_<。)

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2014/07

投稿日:2014/07/01

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ チーズ&チーズ
ヤマザキ チーズ&チーズ
5.3 94 396
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん
5.6 420 979
YKベーキング しあわせ届けるかぼちゃくりぃむぱん
YKベーキング しあわせ届けるかぼちゃくりぃむぱん
6.6 19 171
食べたいランキング
ヤマザキ 生シュークリームパン カスタード&ホイップクリーム
ヤマザキ 生シュークリームパン カスタード&ホイップクリーム
5.3 11 61
フジパン 牛乳コッペ
フジパン 牛乳コッペ
5.3 11 107
セブン&アイ セブンプレミアム ダージリン紅茶の蒸しパン
セブン&アイ セブンプレミアム ダージリン紅茶の蒸しパン
4.0 2 53
Food Databank

特集