無印良品 ベーコンとチーズのキッシュ 袋1個
発売日:----
食べたい
-
- 価格:550円
‐ view
総合評価 1
160円はお得かも!?
最近、セブンのコンビニで、冷凍食品も売ってるのに気づいて(遅すぎ…)
しゅうまいを最初に買って、美味しかったので、最近注目してるコーナーです!汗
今さら感ですが笑
そこで、つけ麺というのがあり、最初は、うどん系をさがしてたのですが、普通のさぬきうどんのつゆ付きはなさそうだったので(ふつうのさぬきうどんはありました。多分つゆついてないと勝手な予測)、160円で電子レンジでチンするだけのやつだったのでお得と思って買いました。
つけ麺を食べたことがないので、魚介スープが濃すぎというほど味があって、濃くもありました。初めて食べるつけ麺なので味に関しては、こういうものと判断しましたが、私からすると、結構美味しかったです!具も、チャーシューとメンマも普通の大きさで入ってました。
どうぞ皆さんに買って食べてもらいたいです!!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2014/07
投稿日:2014/07/15